きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

クックパッド新作レシピコンテスト・ハロウィンレシピ受賞ヽ(^◇^*)/  

 

紫芋とクリームチーズのバトンケーキ (1)500×750



クックパッドさん主催の新作レシピコンテスト 2016
「ハロウィンレシピ」を受賞しました


Cpicon ハロウィン簡単紫いもとチーズの焼き菓子 by きゃらめるみるくみぃ



ヽ(^◇^*)/ ヒャッホウ~


クックパッドさんありがとうございました


来年のハロウィンで作ってくれる人がいると嬉しいなっと。

今日もほんわか 



FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  
90s-TwitterLogo_#55acee


008.gif


ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

コッタパートナー横大



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 



category: コンテスト

tb: 0   cm: --

△top

Cottaバレンタイン特別賞受賞のお知らせ&お詫び 

 

来てくれてありがとうです 


ぎゃ――――――――――――――っ!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


と・とんでもない事が発覚


わたくし・・・
Cottaさんのレシピ投稿コーナーにて、
いつくか投稿させて頂いておりますが
自分宛てにコメントを頂いていることにまったく気づかずにおりました 


これからは、きちんと自分に届いたお知らせを読むようにします 
(このお知らせシステムに気づかなかった私)


正真正銘のボケボケで本当にすみません 


コメントをくれた皆様、本当にすみませんでした。
今朝、遅ればせながら慌ててコメント入れさせて頂きました 



コメレポを知った瞬間。
せっかく下さったコメレポを放置状態にしてしまったことに本当に申し訳なく
血の気がサッ――――――――――――――っ!! と引きました  


今回の受賞したレシピをみてコメレポ頂いているのに気づいた。
たぶん今回の受賞がなかったら・・・
この先もコメレポの存在に気づかずにいたであろう私 
自分のボケさにガックリ





cottaバレンタインレシピコンテストで特別賞を頂きました  



受賞作品
s-キャラメル・ブラウニー (1)





レシピはこちら 

cotta recipe circle 【バレンタイン】キャラメル・ブラウニー by きゃらめるみるく





キャラメル好きの主人の為に作ったキャラメル味のブラウニー
私もお気に入りのレシピ 


Cottaさん特別賞ありがとうございました。


ご愛読して下さる皆様にもバレンタインだけではなく
ちょっとしたプレゼントなどに「作ってみようかなぁ~」と。
思って頂けるとまた嬉しいです 





s-ブラウニーラッピング (2)





今日もほんわか 





008.gif




いつも応援ありがとうございます

一日一回クリックお待ちしております

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




応援よろしくお願いします




008.gif



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト

可愛いアイテム盛りだくさん 
私のお菓子作りもお世話になっています 

s-cotta アイシング



category: コンテスト

thread: 手造り!パン・ケーキ・スイーツ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

△top

受賞しました ヽ(^◇^*)/  

 

今日はご報告 



去年の記事でご紹介したクリスマスケーキ ビュッシュ・ド・ノエル☆ネージュ・ブラン 

cottaさんの 『 100人のブッシュドノエルコンテスト! 』 で

特別賞を頂きましたヽ(^◇^*)/ ルン



003 ネージュブラン


選んで頂き感謝です 






今日は クオカさん でチョコレートコレクションの開催初日 
もちろんイソイソと出かけました 

毎年99種類のチョコレートのテイスティングが出来るんですよ~

全部食べたいけれど、さすがに99種類食べるには私には限界が・・・
とりあえず前日に頂いたチョコレートのテイスティングレポートをじっくり眺め
今年は、数種類厳選して食べてきました~ 


今日すごく寒くて朝から体調があまりよくなかったんだけれども、
クオカさんは我が家からそう遠くもないのでヨボヨボしながら行ってきました 

少しでもゆったり食べれる会員限定の初日に行く価値ありアリなんです(笑) 





う~ん 
本当なら今日あたりバレンタインお菓子をUPする予定だったのですが 

寒いといつも以上に体調不調 & ノロノロに・・・

私のお菓子を楽しみに訪問 & 応援して下さる皆様方
次回はバレンタインに向けてのお菓子だよ~と。
予告しておきながらごめんなさい。

近日UPするので、こりずに遊びに来てくださると幸いです 





いつも応援ありがとうございます

応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん

コッタバレンタイン   cotta チョコレートランキング


私のお菓子作りもお世話になってます


category: コンテスト

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 8

△top

グランプリ ☆ 受賞しました ヽ(^◇^*)/   

 

(2012.03.26)の記事で紹介した
濃厚いちごの豆乳なめらかプリンが・・・

COOKPADさんでの 味の素「パルスイート」 レシピコンテスト ・スイーツ部門で
グランプリを受賞しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




受賞した Sweet はこちら♪  濃厚いちごの豆乳なめらかプリン jё_ёjj エヘ♪
001濃厚いちごの豆乳なめらかプリン




主人が帰ってきたら話せばいいことなんだけど・・・
速効電話報告しちゃいました~ (*≧m≦*)ププッ

豆乳と気付かないほど、濃厚いちご味なので、
豆乳が苦手な人もチャレンジしやすくなっていると思うの~ (。・w・。 ) ププッ




 

ランキングが上がると やっぱり嬉しい
ひとつづつ1日1回応援ポチしていただけると みぃ の嬉しさ増します jё_ёjj エヘ♪



category: コンテスト

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

△top

優秀賞 ☆ 受賞しました ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

 

前回の記事 (2012.03.09) で紹介した
ミロワール・ショコラ・フランボワーズ・ウサギさんVer. が・・・

共立食品(株)さん の手作りお菓子コンテストで 優秀賞 を頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

優秀賞 に選んで頂いた Sweet はこちら♪

ミロワール・ショコラ・フランボワーズ・ウサギさんVer.  ~うさぎ・ショコラ~ jё_ёjj エヘ♪
001うさぎ・ショコラ

応募はしたけど・・・
発表がいつなのか、はっきりとした日にちがわかってなかったこのコンテスト

HPを覗きにいったら、すでに発表されてました~  (゚◇゚;)!!!


私・・・
数日前にUPしたばかりなのに・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

主人は、モグラ顔したウサギさんの方をお気に入りだったので、
作りなおしたウサギを応募したんだぁ・・・と。残念そうに(T△T)

えっ~~~
モグラ顔のうさちゃんだったらきっと選んでもらえかなったよ~と。
言う私に、そんなことないよ~と。

ミロワーズ・ショコラ・フランボワーズの
うさぎさんの Before After 編 をふたりで見ながら

ゲラゲラ笑って受賞を喜びましたヽ(^◇^*)/



  


ランキングが上がると やっぱり嬉しい
ひとつづつ1日1回応援ポチしていただけると みぃ の嬉しさ増します jё_ёjj エヘ♪


Copyright (C) 2011-2012 http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/All Rights Reserved.

category: コンテスト

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

△top