きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

こんな保冷バッグが欲しかったヽ(^◇^*)/  

 

ウッヒョ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

cottaさんからすっごく可愛い保冷バッグが新発売になりました


cottaオリジナル保冷バッグ
1集合画像6点550×367n




cottaオリジナルデザインの保冷バッグ
ブラックとベージュの2色で、3サイズ展開の6種類


これがなんとっ!!びっくらするほどお求め安く
コスパ良すぎ!!と。主人と大騒ぎ(笑)


用途によって使い方色々
自分の生活スタイルにあったものが見つかるかも



7月19日(水)まで全品15%OFFしてるよコッタさんへレッツラゴー
170704_main_cottacoolerbag保冷バッグ550×178






どれも本当にめっちゃめちゃ可愛いくてひとつに絞るのはむずかしい~
どれもオススメ


色々なケーキの箱のサイズを入れて試してみました。
もうウキウキが止まらない
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




今回すべてのバックを試させて頂き各バックのページで、
それぞれについて語らせて頂きましたのでよかったら参考にしてね






cotta 角底保冷トートバッグ
2角底保冷トートバック550×367n


この角底保冷トートバッグ はね・・・
ケーキボックスを入れたり、パンやお菓子のお教室などに通われる時にも

このバッグについてもう少し詳しくッ!!各ページで読んでね
(クリックするとリンクします

cotta 角底保冷トートバッグ ブラック
s-角底ブラック

cotta 角底保冷トートバッグ ベージュ
s-角底ベージュ



3角底504×504n







cotta 保冷トートバッグ
4保冷トートバック2色550×367n


この保冷トートバッグはね・・・
船底の肩からかけられるトートタイプ
お買い物やレジャーなどにも活躍してくれそう


このバッグについてもう少し詳しくッ!!各ページで読んでね
(クリックするとリンクします

cotta 保冷トートバッグ ブラック
s-トートバック・ブラック

cotta 保冷トートバッグ ベージュ
s-トートバック・ベージュ



5保冷トートバック550×367n







cotta ボックス保冷トートバッグ
6ボックス保冷トートバック550×367n




このボックス保冷トートバッグはね・・・
ランチボックス、ロールケーキ箱など、マルチに活躍してくれるサイズ

このバッグについてもう少し詳しくッ!!各ページで読んでね
(クリックするとリンクします

cotta ボックス保冷トートバッグ ブラック
s-ボックス・ブラック

cotta ボックス保冷トートバッグ ベージュ
s-ボックス・ベージュ



7ボックス504×504n



今日もほんわか 



008.gif 


インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 


008.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります






コッタパートナーです
コッタパートナー横大




008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  

008.gif



category: お知らせ

tb: 0   cm: --

△top

フードプロセッサーで作る簡単タルト生地 

 





昨日のことだけど・・・

クックパッドさんの「フードプロセッサー」の人気検索で今日の時点で1位になったの!
すごく嬉しくって(笑)

クックパッド・フードプロセッサーで作るタルト生地



ブログのコメント欄を閉じてから随分たち
訪問して下さっている方々はいるものの、
私のブログ&レシピ楽しみにして下さる方っているんだろうか・・・
と思う事もあり ( ̄∇ ̄;)
(コメント欄占めてたらそりゃ~交流なかろう


数か月前からツイッターを再開し同時にインスタグラムをはじめた私に
今回のレシピも含め、沢山の方からお声を頂ける機会が増え

以前からブログみてます。私のレシピで作ってます。楽しみにしてます。と
嬉しいお言葉の数々を沢山頂き日々ウキウキしております


それと・・・
私のお菓子を作って紹介して下さっている方々が思っていた以上に沢山いらして


私のファンですと仰って下さる方がたくさんいることにもビックリ

川* ̄д ̄*川ポッ


本当に沢山の方々が応援して下さっていることに感謝するばかりです

これからも喜んでもらえるようなレシピを沢山作っていけるように頑張るぞぉ


コメントはインスタグラムでお待ちしております


今日もほんわか 



008.gif 


インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 


008.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります






コッタパートナーです
コッタパートナー横大




008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  

008.gif


category: お知らせ

tb: 0   cm: --

△top

塩バニラのさくさくディアマン・クッキー 

 





先月ホワイトデーのお返しお菓子セットの中に入れた私のスタメンクッキー

こないだまでまったく気づかなかったのだが・・・

この「塩バニラのさくさくディアマン・クッキー」がピンタレストで

K越えしていた!! 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

えっ!! そんなに沢山の人がお気に入りに入れてくれていたなんて・・・
いつ頃からK越えしていたんだろうか (∥ ̄■ ̄∥)


まぁ~何はともあれ。

ありがたいです


これからも愛され菓子を作るぞぉ~~~

応援して下さる皆様に感謝です




レシピはcottaさん、レシピブログさんのよろこばレシピに載せてます
どちらもお気に入りアイテムに入れられるのでご都合が良い方でみてね


レシピはこちら

レシピブログさんはこちら→簡単!!フードプロセッサーでらくらく♪塩バニラのさくさくディアマン・クッキー

cottaさんはこちら→ 塩バニラのさくさくディアマン・クッキー



今日もほんわか 


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


category: お知らせ

tb: 0   cm: --

△top

 レシピブログさんの今日のイチオシ!ブログ&レシピ』にて紹介して頂いております♬ 

 





本日
レシピブログさんの今日のイチオシ!ブログ&レシピ』にて
カントリーマアム風ソフトクッキーを紹介して頂いております(PCサイトのみ)

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪



003カントリーマアム500×750



レシピはレシピブログさんとコッタさん(画像付き)でみれます



レシピブログさんでみるレシピはこちら
よろこばレシピ 「カントリーマアム風ソフトクッキー・キャラメルバニラ」




画像付きレシピはコッタさんでみれます レシピはこちら




主人がポツリと。
今年のホワイデーのお返しは・・・
カントリーマアム風クッキーがいいんじゃない?と


ええっΣ( ̄□ ̄!)

いいんじゃない?って・・・
提案は作る私が言う言葉じゃなかろうか~(笑) 


ってことでお菓子セットの中にカントリーマアム風クッキーもいれました

贈ったみなさん喜んでくれるといいなぁ~


今日もほんわか 


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 



category: お知らせ

tb: 0   cm: --

△top

栗のタルト 「くらしのアンテナ」に掲載されましたヽ(^◇^*)/  

 

栗のタルト


栗のタルト

レシピブログの「くらしのアンテナ」
さつまいも・栗・かぼちゃで秋のおいしいタルト作り♪
掲載されました


だいぶ前に作ったものなのに、掲載してもらえてとっても嬉しい

レシピブログさんありがとうございます



しかし・・・
レシピブログさんから掲載の連絡を頂いた時、「栗のタルト」????
昔すぎて画像を見るまですっかり忘れてたわ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



これ主人にも好評だったやつだ!!

久々に作ってみよう~っと。



今日もほんわか 


FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  
90s-TwitterLogo_#55acee


008.gif


ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


category: お知らせ

tb: 0   cm: --

△top