きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

『くらしのアンテナ』 にてレシピ掲載‏ のお知らせヽ(^◇^*)/  

 

来てくれてありがとうです


今日は・・・

掲載のお知らせですヽ(^◇^*)/


いちじく&マスカルポーネのチーズデザート


いちじく&マスカルポーネ001





無花果風味のマスカルポーネチーズ・ムースに無花果のコンポートソースをかけた
カップデザートです 



レシピブログさんの 『くらしのアンテナ』
旬の果物♪いちじくを使ったスイーツ5選☆にて掲載されてます 


これから無花果の美味しい季節なので作ってみてね 




以前作ったものですが取り上げて頂き、とても嬉しいです
レシピブログさんありがとうございました 




今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif







関連記事
お知らせ・掲載(Web、本誌)の関連記事

category: お知らせ・掲載(Web、本誌)

tb: 0   cm: 2

△top

PAUL (ポール)の カンパーニュ・フィグ・ノア☆くるみパンオブザイヤー 

 

来てくれてありがとうです 



今日はお菓子ではなくパン  

パンと言っても自分で焼いたわけじゃないんだけどね


PAUL (ポール)の カンパーニュ・フィグ・ノア




s-PAUL カンパーニュ・フィグ・ノア (1)



今、カリフォルニア くるみ協会さんが開催中の
「くるみパンオブザイヤー」のイベントがあってね 


くるみパンオブザイヤーとは・・・
市販のクルミパン「お店自慢のくるみパン」や「お気に入りのくるみパン」を
投稿&投票して皆でその年のクルミパン大賞を決めちゃいましょう~
っていうイベント 


ってことで・・・
これに投稿してみたの 




私のお勧めは・・・
PAUL (ポール)の カンパーニュ・フィグ・ノア 

カットしたお写真も見せちゃおうッ!! 



s-PAUL カンパーニュ・フィグ・ノア (3)



くるみ&イチジクがゴロゴロ。
ライ麦の酸味がほどよいもっちりとしたカンパーニュ 

スライスしてクリームチーズを塗って食べるのが好き。

モチッとムギュっと。
この食感がたまんないのだぁ~ 




「くるみパンオブザイヤー」に投稿するとね・・・
そのパンが入賞すると特典がもらえちゃうのだ  

賞品は・・・
グランプリ、金賞、優秀賞、かしこいくるみパン賞を受賞したくるみパンを
最初にkurumi-pan.comに写真投稿した人にJCBギフトカード1万円分(合計4名、4万円)。



投稿受付期間
2015年7月3日~2015年11月16日



ってことで・・・
お気に入り&お勧めのクルミパンがあれば
投稿するともしかして賞品がもらえちゃうかもよぉ~ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



詳しい内容はこちら  「カリフォルニア くるみ協会」へGO~ 

s-パンオブザイヤー




次回は、お菓子レシピの予定です 

今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします



008.gif





只今コッタさんでは9/29まで雑貨セール最大30%OFFしてるよぉ 

main_zakka.jpg





関連記事
Shop Sweet&Breadの関連記事

category: Shop Sweet&Bread

tb: 0   cm: 0

△top