きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

あんず水ようかん 

 

s-あんず水ようかん (1)




チュルルンと喉ごし

あんず水ようかんヽ(^◇^*)/


白餡とアガーで作るフルーツ水ようかん。
お好みのピューレでアレンジも楽しめちゃうよん





あんず水ようかん工程




レシピはこちら

cotta recipe circle * あんず水ようかん by きゃらめるみるく




今回使用したピューレはこれ
<冷凍>ラ・フルティエール アプリコットピューレ加糖10% 250g






s-あんず水ようかん (6)




いつものように主人と試食

じゃ~ん。
あんずの水ようかん作ったよぉ


あんずの水ようかん?


へぇ~ オモシロ。
色んな形で作れるんだね。




s-あんず水ようかん (3)




モグモグ。
ようかんなのに爽やかだ!! 美味しい~


羊羹ってことはさ。
餡子なの?


そうそう。
白あんとアプリコットのピューレで作ってるの


へぇ~♪
これ色んな味で作れるね!!

桃とかぶどうとかも美味しそうじゃない?


イイね~
気がむいたら作ってみるよ


気がむいたらかよッ
 
今すぐってわけじゃないんだね

くすッ



今日もほんわか 





008.gif




ランキングに参加してますヽ(^◇^*)/  

下の3つのバナーそれぞれをポチッと。クリック頂けると幸せです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif




関連記事
和菓子の関連記事

category: 和菓子

tb: 0   cm: --

△top

二層仕立ての濃厚チーズケーキ 

 

s-二層仕立ての濃厚チーズケーキ (2)




二層仕立ての濃厚チーズケーキヽ(^◇^*)/


先月、腰痛が悪化
(/TДT)/あうぅ・・・・


主人のバースデーケーキが作れない


作らないのも寂しいし・・・・
腰に負担がかからず簡単で主人の大好物のチーズケーキにすっか





s-二層仕立ての濃厚チーズケーキ (1)




地味すぎる o(TヘTo) クゥ

これ完全におやつだろう

バースデーなのに・・・・





レシピはこちら

cotta recipe circle * 二層仕立ての濃厚チーズケーキ by きゃらめるみるく





s-二層仕立ての濃厚チーズケーキ (3)





お誕生日の日
ケーキ作ったよぉ~


えっ! 腰が痛いのに!!
無理せず買ったらよかったのに~


はっΣ( ̄□ ̄!)

ここぞとばかりにゴージャスケーキを買ってくればよかった





s-二層仕立ての濃厚チーズケーキ (4)




バースデーケーキとしては寂しいけどチーズケーキなり


ウオッ~
懐かしいみぃちゃんチーズケーキじゃん

チーズケーキ超~嬉しい


モグモグ。
コレコレ。この濃厚さがたまらないよね~


おやっ?
まさかのチーズケーキが逆に大正解ってことか

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


今日もほんわか 





008.gif




ランキングに参加してますヽ(^◇^*)/  

下の3つのバナーそれぞれをポチッと。クリック頂けると幸せです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif






関連記事
チーズのケーキの関連記事

category: チーズのケーキ

tb: 0   cm: --

△top