きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

なんてこったいっ Σ( ̄□ ̄!) 病状日記2 

 

訪問して下さった皆様方にはご心配をおかけして、すみません。

暖かいお言葉の数々ありがとうございました。




検査から3日後、体調が完治したわけではありませんが・・・

お家でまったり過ごしている分には問題ない程度に 



そんなわけで・・・

なんてこったいっ Σ( ̄□ ̄!) 続編!! ← ( まだ続くんかいっ!! ) 





検査を終え帰宅後から発熱が続き・・・ 


やっと熱も落ち着いたので、イソイソとブログを書くことに 




色々な内視鏡検査をしてきている私。

中でも今回の内視鏡検査は特に大嫌いなのです 

この検査どうも私の体に合わなくて必ず倒れる 



今回の内視鏡検査は、前日と当日に飲むお薬があります。

前日飲む内服薬でもう嘔吐 


あまりの状態に主人が救急車を呼ぼうとしたほど 


そんな状態なので当日飲むお薬も、もちろん嘔吐・・・


結局病院で地獄の飲み薬をまた飲まされ、その度に嘔吐 

しかも私いいお年頃なのにあまりの苦痛に泣きながら  ( ハズカシイ )



看護師さん&ドクターに励まされなんとか検査へ・・・


目覚めた頃には、今にも終わりそうな点滴がささって看護師さん達に囲まれ大騒ぎ


あなた、もう真っ青通りこして真っ白だったのよっ!! 


あっ。 そうなんですか  ← ( 毎回言われるので慣れっこな私 )


目覚めたと思った途端・・・

またもや嘔吐。 


看護師さん達がまたもや大騒動  


再度倒れまた新に点滴。
嘔吐止めを点滴と一緒に打ってもらい、そのまま意識が遠のいた  


検査だけでも病院にいる時間が人の倍以上なる私・・・

再度目が覚め時にはドップリ暗くなって夜に 




目覚めてフラフラな状態で検査結果を聞く  


検査結果


私のグロな内臓画像を前にドクターからの説明が・・・


少し大き目なポリープが・・・ チョット特殊で根を張ってて。   


フンフン。 そんなに大変だったのかぁ~ と。うなずく私  



今日は取れなかったから来月手術&入院ねっ!! 


ゲゲッ  

取ってないんかいッ 


私には手術うんぬんよりもこの薬が一番辛いのに 



主人に迎えにきてもらいそのまま丸一日眠り続けた 




今日も私の長いひとりごとにお付き合い下さりありがとうございました 




UPする予定で作っていたお菓子が数個あるので・・・ 

次回からは、いつも通りお菓子レシピです  



無理のないペースで手術前後まではいつも以上にノロノロペースになるとは思いますが
UPしていきますのでまた立ち寄って下さると嬉しいです 



今日もほんわか 





いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん 

私のお菓子作りもお世話になってます 


関連記事
ひとりごとの関連記事

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

△top

コメント

 

みいちゃん!!!!

大丈夫なの???
そんなに体調悪化してしまっていたんだね(@_@)

嘔吐はつらいよ(+o+)
そりゃあ私だって泣きたくなるわ!!

手術・・大変だけど
頑張って!!それでみいちゃんの体が良くなるんだったら
私も嬉しいよ!

無理しないようにゆっくり休んでね

みいちゃんが元気にブログ更新出来る日を楽しみに
待っているよ♪

ぽち

あき #BSnaxvNg | URL | 2013/03/08 10:29 | edit

ご苦労さんでしたね。
きつかったよねー(。ノε`。)アゥ~~。。
よく頑張ったよ~みぃさん。

次は手術だけど・・とにかく一日でも早くよくなって
ダーリンときららのもとに帰ってきてね♪

きらら食が落ちてるのが・・・心配だね。。
でもダーリンがついてるから大丈夫ねー

みぃさんのお菓子はゆっくりのんびりで
今は自分のことだけ考えてね!

お菓子は私が作ってUP!しておくから(*≧m≦*)ププッ
きゃーやめてー
大変な事にならないうちに早くもどってこないと
きゃらめる・やちゃになってるよ~!!ニャハ

やちゃmaru #- | URL | 2013/03/08 11:08 | edit

みぃさん!検査は嫌ですよね。
でも、頑張って手術を早く終わらせて 元気になって下さい!!
私は 体力だけはあるから わけてあげたいくらいなんですけど。。。
早く元気になってよぉ~!

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/03/08 18:47 | edit

みぃちゃん!!!

久しぶりブログ覗いたら大変なことになってるやん!!!
わ~~~大丈夫><
心配やん。。

手術したら治ると!?
早く良くなってね!!!

また病状報告してね!!!

あゆみ #- | URL | 2013/03/08 23:13 | edit

あきちゃんへ

あきちゃん♪ こんにちは♪

忙しいのにゴメンネ 

ありがとう <(_ _*)> アリガトォ

少し元気になってきたよ~
正確には健康ではないけどね ^_^;

手術するまでの辛抱だから頑張る“o( ̄‐ ̄*)

今は遠出をしない限りは大丈夫 (*^_^*)

なのでマイペースで今以上にノロノロだけど
お菓子は作るよん♪

しばらくは作り置きしてあるお菓子ネタを
更新する予定 (^ー^* )フフ♪

心配かけてゴメンネ。

みぃ #- | URL | 2013/03/09 14:12 | edit

やちゃmaru さんへ

やちゃmaruさん♪ こんにちは♪

ううっ (ノд・。) グスン

ネエさんにも心配かけてしまってごめんなさい。

ありがとう <(_ _*)> アリガトォ

ものすごくキツイんだよ~~
もう大泣き。 (ノ◇≦。) ビェーン!!

来月また地獄を見るよ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

とりあえず日常生活は今のところ支障ないので
いつも以上にのんびりノロノロでお菓子作るよん

『 きゃらめる・やちゃ 』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ネエさんご勘弁を~~~~~~~ (爆)びゃははは (≧ω≦)b

みぃ #- | URL | 2013/03/09 14:21 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ こんにちは♪

みやちゃんにも心配かけてゴメンね。

ありがとう <(_ _*)> アリガトォ

私あっちこっち内臓ボロボロなので
検査はもう地獄なの (≧◇≦)ギャ~~~

来月の手術までは現状維持“o( ̄‐ ̄*)
今のところ日常生活にはさほど問題もないので
いつも以上にノロノロだけどお菓子を作るよ~~~

いつもありがとう。(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2013/03/09 14:27 | edit

あゆちゃんへ

あゆちゃん♪ こんにちは♪

あゆちゃんにも心配かけてゴメンね "ヾ(><*)

この検査地獄だから、出来るだけ避けてて、
体調悪いのも、いつものことだと思い軽く流してたら
大事になってた^_^;

まいった。まいった。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ポリープのうちに発見できたから大丈夫だよ♪
癌にはなってないみたい C=(^◇^ ; ホッ!

また病状日記かくね!!

ありがとう <(_ _*)> アリガトォ

みぃ #- | URL | 2013/03/09 14:39 | edit

みぃちゃん!

ちょ、ちょ、ちょっとぉ~
読みながら涙が止まらなくなるかと思った…

少しでも早く元気になれるように
絶対、ぜ~ったい安静だからね!

離れてて全くお役に立てないけど
遠くからパワーを、えいっ<`~´>
届いた?応援してるよ!
頑張ってね(*^_^*)

ゆうこ #gg06ppQg | URL | 2013/03/11 22:37 | edit

ゆうちゃんへ

ゆうちゃん♪

パワー届いたよ!!
ありがとうヽ(^◇^*)/

そうだよね・・・
私自身を知っているだけにリアルに想像しちゃうよね^_^;

健康でいる日が少ないくせに
更に地獄をみたよ(┯_┯) ウルルルルル

来月の手術前の薬に耐えれるように頑張るよ“o( ̄‐ ̄*)

ひとりで遠くまで外出しないようにはしてるので、
腰の病院に行けないのがツライかなぁ~

でもお家で過ごす分には無理しなければ日常生活も大丈夫なので
お菓子も小分けで作れる感じよ!!
疲れたらすぐ横になれるように常にお家でノロノロ安静を心がけますっ!!
大丈夫よん(v^-^v)♪

いつも心配してくれてありがとう <(_ _*)>

みぃ #- | URL | 2013/03/12 10:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/100-0c04ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top