きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち  Episode.5 

 

今日はお菓子レシピではなく 『 きららのきもち 』です (*^_^*)


久々の登場でお忘れの方や御存知ない方に・・・


きらら  オカメインコ ♂ 10さい 我が家のプリンスです 

プリンスって年齢でもないのだが・・・可愛いからいいのだっ 


特技・・・ おしゃべり&歌 

嵐さんのDVDを流してると、コソ練してる姿がまた可愛い  




小鳥好きな方もそうでない方も、お時間があれば・・・
目を通して頂けると嬉しいなっ  





明々後日の4月13日は、きららが家族となった記念日 

生後3週間にもならない・・・
そんなきららが我が家に来てから10年。


今では貫禄さえ・・・ あるのか??? 




うぐいすの鳴き声につられ、窓の近くに・・・
 

097きらら
 



きららはパッと見、ルチノーに見えるが・・・
イエローバターカップ ( クリアパイド )ちゃんです♪
体はヒヨコちゃんのように黄色が強く、目の色が黒いの 




きらら・・・

写真とるよぉ~ 





099きらら



きららは言葉を理解しているところがある 

親バカなようだが・・・ 

親バカエピソードは話し出したらキリがないのでやめておきます 




ポーズを考えているように見えるのが笑える ←親バカ




0100きらら。



0101きらら



うんうん。

カッコよく撮れたよぉ 




0102きらら



えっ?

見るの? 

まさかのカメラチェック 




0103きらら



いやいや・・・
もう十分カッコ可愛いです 




今日もほんわか 



次回はいつも通りお菓子レシピです 





いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん 

私のお菓子作りもお世話になってます 

関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

きゃ~♪
久しぶりの きらら君の登場ですね♪
イケメンの きららくん♪♪♪
久しぶりに会えてうれしいわ(^o^)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/04/10 17:46 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ こんにちは♪

ホント随分登場させてなかったね^_^;
久々のきららもおちゃめでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

久々のきらら登場に喜んでもらえて
すごく嬉しいよん♪
ありがとうヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2013/04/11 17:26 | edit

おおーー普通に繋がる素晴らしさ(笑)

久々の王子きらら君可愛いのに貫禄を感じる
小次郎はまだペーペーだな鳥だからピーピーか(*≧m≦*)ププッ

ポーズとるの分かるぅ~
決めポーズみたいなの^m^
きらら君はもうスーパーモデル並みのポーズだね❤
吹き出しが笑っちゃったよー^^

きららくんはクリアパイドだったんだ~
きらら君の色はめずらしいんでは?
ひよこ色がラブリー♪お菓子みたいだよー
やっぱりみぃさんとこの子だわ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

また次の機会のきららの気持ち楽しみにしてるぅー(((o(^。^")o)))

やちゃmaru #- | URL | 2013/04/11 23:02 | edit

やちゃmaru さんへ

やちゃネエさん♪  おはようございますφ(* ̄0 ̄)ノ

昨日はまったくFC2繋がらなかったよね(TwT。)
あまりの不具合に泣けてきたよん。

> 小次郎はまだペーペーだな鳥だからピーピーか(*≧m≦*)ププッ

なるほどピーピーかっ!!
それめっちゃ笑える~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

吹き出しつけると面白いよね(*≧m≦*)ププッ

そうだね。
きららの色はめずらしいね。

ペットショップではまず出会えないかも・・・

ブリーダーのような鳥の問屋?で、
母鳥に筆毛を抜かれてて・・・
きららが不憫でね (ノд・。) グスン
なので、羽の色もよくわからなかったんだけど、
我が家で愛情を注ごうとお迎えすることにしたの。

きららの羽がそろった頃には、本当にヒヨコみたいで(笑)
ダーリンとルチノーって成鳥になったら白くなるのかな?と。
しばらくアホな疑問をもってたほど(笑)

まさか希少王子に変身するとは思ってもみなかった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

みぃ #- | URL | 2013/04/12 08:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/103-39f9f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top