きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

なんてこったいっ Σ( ̄□ ̄!) 病状日記3 

 

今日は、みぃ のひとりごとです 

お時間があるかた、ご愛読していただければ幸いです 



先月ポリープが見つかり・・・

そんなわけで、昨日からプチ入院 


内視鏡する為の薬を飲むと私は毎回倒れて、嘔吐&点滴を繰り返す

毎回、こんな状態なので今回は薬を飲む段階から入院するはめに 



薬を飲んで数分。


トイレまでたどり着けず、泣きながらナースステーションへかけこみ。



即効ゲロッた  (きちゃなっくてゴメンナサイ)


そのまま4時間にわたり頭がかち割れそうなほどの痛みと嘔吐との闘い 


私の病室フロアー担当の看護師さんほぼ半数と清掃の方に大層迷惑かけながら
どうにかポリープ摘出手術へ




目覚めて、ドクターの話を聞くと・・・


ポリープが消えてた


えっ?( ̄△ ̄;)エッ・・?



ポリープって消えるの?


ンなっバカなっ!! 



そんなわけで・・・
ポリープが消えてたので切除手術することもなく

ソッコー退院してきた。 早っ。 



退院できたのはいいんだけど・・・

この検査、毎年恒例行事になることが決定 

春が嫌いになりそうだ・・・ 




皆様にはご心配をお掛けしてすみません。
私を支えて下さる沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです 




いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん 

私のお菓子作りもお世話になってます 



関連記事
ひとりごとの関連記事

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは!
ポリープ消えてて良かったけど、こんなことってあるんですね。。。
入院は大変だけど、切除しなくてよかったです!
ゆっくりと休んで下さいね(^o^)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/04/23 18:44 | edit

おおおおーーー!!

みぃさんわかったゲロッた時にポリープが一緒に
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
そんなーーーだね。辛い思いの内視鏡で
どぅあーー見間違いだったのかーー
恒例の検査までされて・・
医学よもっと早く進歩して辛くない検査にしておくれだよね。

とにかくなくなったのは良かったーーダーリンときらら君の
想いが消してくれたのよ!きっと(。・人・`。)♥ ゚+。:.゚

しばらくゆっくりのんびりしてね。キツイ思いしたんだから

お帰り~( ̄ε ̄)/❤待ってたよん。

やちゃmaru #- | URL | 2013/04/23 22:56 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ おはよう♪

ポリープ消えてて良かったけど・・・
本当にそんなことあるのかしら(T△T)
と。ちょっぴり不安。
なにはともあれヨカッタ良かった♪
ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

みぃ #- | URL | 2013/04/24 08:14 | edit

やちゃネエさんへ

やちゃネエ♪ おはよう♪

ただいま~~~~~ヽ(^◇^*)/

いやぁ~~~~~~
私もゲロった時にポリープが出た気がしたんだよね~
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

たま~に消える現象があるらしいんだけど、
それって見落としと違うの?ってものすごく不安で
眠れなかったヽ(TдT)ノアーウ…

でも、ここはポジティブにっ!!
消えてなくなったと信じることに“o( ̄‐ ̄*)

ここでゆっくりしたいんだけど・・・
フルブラレシピコンテスト用にせっかく作ったものがあるから
ここは頑張ってUPしたい~~~~ "ヾ(><*)

締切までの残り数日もう気力でUPするぜぇ~~~~~o(TヘTo) クゥ

ありがとう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

みぃ #- | URL | 2013/04/24 08:24 | edit

おひさしぶり!

ポリープ消えててよかったけど、またちょこちょこ検査せんと見つかったらいけんけがんばりね!!
検査辛いやろうけど・・・

でも、お菓子作りもいろいろやってるね^^♪
すごいな、ほんといつもかわいくておいしそうやし♪
素敵よ。みぃちゃん☆

あゆみ #- | URL | 2013/05/07 21:19 | edit

あゆちゃんへ

あゆちゃん♪ 

お久ぶり~~~~ヽ(^◇^*)/

いやぁ~
ポリープ消えててよかったけど、そんなことあるの?って半信半疑^_^;
これから毎年この辛い検査を考えるとゾッとするけど頑張る~

ただいまお菓子作りでもがき中
苦しい~~~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

そうそう♪
あゆちゃんのことだからもう春樹の新作 『色彩を持たない・・・』
買って読み終えたところかな?
私はいつも通り文庫が出るのを待とう“o( ̄‐ ̄*)

みぃ #- | URL | 2013/05/08 10:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/108-510f9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top