きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

頂きました~ヽ(^◇^*)/   フルブラレシピ本 

 

この間。

というよりだいぶ日が経ってしまいましたが・・・^_^;

レシピブログさんからフルブラのレシピ本を頂きましたヽ(^◇^*)/




『 フルーツブランデーのおいしいレシピ 』

フルブラ本1





自家製フルーツブランデーの作り方からお料理&お菓子レシピが掲載 

見て&作って美味しいレシピ本   




中身はこんな感じ  


フルブラ本2




これからますますフルブラにハマりそうです  



レシピブログさんありがとうございました 




今日もほんわか 





いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん 

私のお菓子作りもお世話になってます 


関連記事
その他の関連記事

category: その他

thread: 小さな幸せ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

みぃちゃん GWはゆっくりと休養できたかしら~?
私は 仕事三昧です(笑)

このフルブラの本 素敵よね~♪
私も いただいちゃいました♪
見ているだけで うっとりしてきますよね(*^_^*)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/05/07 11:27 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ おはよう~

GW のんびりとお菓子を作ってたよぉ~
でもどれもこれも気に入らず・・・
苦しい~~~~~~~ o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

みやちゃんはバリバリお仕事だったのね ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
働き者だぁ~ (^ー^* )フフ♪

みやちゃんも頂いたのね~
うんうん。
この本イイよね♪ 写真も素敵だよねヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2013/05/08 10:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/112-e1a5a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top