きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

母の日ギフト 

 

母の日ですね~

私も実母&義母に用意しておいたプレゼントと一緒にお菓子を作って贈りました 


ブルーベリー&カシスのコンフィチュール 
紅茶のパウンドケーキをセットにして 



Mothers Day01





もっと余裕を持って作る予定でいたのに・・・ 

母の日前日にバタバタと。



コンフィチュールだけでは寂しいので慌ててパウンドケーキも焼いて

急いで梱包&発送  アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


思いつきで作った割りにはなかなか上出来な仕上がりに


ノロノロなのにバタバタしたから疲れたぁ~ 
 


着いた日が母の日だと思ってくれ~~~~

と。 ママ's 達に一報



がっ。

今日の母の日に着いたと 

ママ'S 達からありがとうの声 

前日18時に集荷しに来てもらったのにもう着くとは宅急便スゴすぎ   


とっても喜んでもらえて母の日についてヨカッタ 
 

皆様も素敵な母の日を~  



今日もほんわか 





レシピはまた後日にでもUPします 




ご参考までに 

 使用したラッピング資材 


☆ケーキピック・・・ うさちゃんのありがとうピック 

☆ギフト箱・・・ クーリエギフト (焼菓子が5~6個入ります)

☆個包装用袋・・・ クリームメッセージガス袋・M

☆ケーキピック・・・ イニシャルピック M






いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん 

私のお菓子作りもお世話になってます 

cotta5月

関連記事
その他の関連記事

category: その他

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

みぃさん こんばんは☆彡
母の日に間に合ってよかったね~♪
きっとお母様たち 喜んだと思うよ!
素敵な母の日だったね(*^_^*)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/05/12 21:59 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうヽ(^◇^*)/

バタバタの母の日準備で疲れちゃった o(+_+。)
何事も余裕を持って取り組まないとダメね ^_^;

とりあえず間に合ってよかった(笑)

ママ'S 達すごく喜んでくれたので嬉しかったよんヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2013/05/13 08:21 | edit

みぃさんの母になりたい。。。
こんなすてきなsetもらえたら
なんでもしちゃうよ~~いい嫁じゃ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
次の機会があるときは是非わが息子の嫁に(笑)

それとみぃさんのブログリンクさせてもらってもいい?

不都合であれば私のHPまでご意見箱に
クレームを^m^アセアセ

やちゃmaru #- | URL | 2013/05/15 08:40 | edit

やちゃmaru さんへ

やちゃネエ♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私こそ毎日やちゃネエのご飯を食べたい!!
次の機会があれば?(笑)義ママにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 爆笑

ブログリンクもちろんOKよん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
私もリンクさせて下さいヽ(^◇^*)/ ワーイ

みぃ #- | URL | 2013/05/15 08:50 | edit

うきゃーーーみぃさんまで・・・早速ありがとう。。(TωT)ウルウル
わたしもさせてもらいました~❤
あじがとう。。(v_v。)人(。v_v)ポッ

やちゃmaru #- | URL | 2013/05/15 12:54 | edit

やちゃmaru さんへ

うふふ。(^ー^* )フフ♪
こちらこそありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

みぃ #- | URL | 2013/05/15 13:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/113-2d0d6f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top