きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

フルブラ投票審査にエントリー部門選出されました ヽ(^◇^*)/  

 

サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに応募していた
私のレシピが・・・

投票審査にエントリー部門選出されましたヽ(^◇^*)/


ぎゃ~~~~~。
とっても嬉しい~~~~~ 




フード&スイーツ部門 

フルブラ・マンゴープリン☆マンゴー&バニラのフルーツブランデー

011 フルブラ・マンゴープリン




レシピはこちら 

フルブラ・マンゴープリン☆マンゴー&バニラのフルーツブランデー





出来ましたら・・・

皆様の温かい票で応援して頂けると嬉しいです 




クリックすると投票サイトへリンクします  



フルブラ投票




レシピブログ会員の皆様はもちろん、会員でない方でも!!
どなたでも投票出来るそうです。  ( 投票はお一人さま1日1回までです)


投票により部門賞が決定されるとのこと・・・



投票ってドキドキしますね~  





001 フルブラ・マンゴープリン




マンゴー&バニラのフルーツブランデーで作ったマンゴーぷりん 


プリン生地にもソースにマンゴー&バニラのフルーツブランデーを使ってるの。 

マンゴー&バニラの香りにやわからな食感
甘酸っぱいマンゴーソースを組み合わせてます 




美味しそうって思ってもらえると嬉しいなぁ~  
 




今日もほんわか 





008.gif



いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん 

私のお菓子作りもお世話になってます 

cotta アイシング


関連記事
お知らせ・掲載(Web、本誌)の関連記事

category: お知らせ・掲載(Web、本誌)

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

みぃちゃ~ん♪
おめでとう!

早速 投票してきたよん♪
頑張って~\(^o^)/

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/05/27 19:10 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ おはよう♪

ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

早速 投票してきてくれたなんて
嬉しすぎる~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとう!!

心強い応援に感謝です♪

みぃ #- | URL | 2013/05/28 07:53 | edit

みぃさん、おはようございます!(^^)!
私も早速投票してきました~♪
マンゴー好きにはたまらん色合いですもん。
この、ぽってりした容器をチョイスするところにも
またセンスがキラリ☆
超~美味しそうですよ~^m^

chokko #- | URL | 2013/05/30 06:01 | edit

chokko さんへ

chokkoさん♪ こんにちは~

投票してくれてありがとうです <(_ _*)> アリガトォ

本当に感謝です。
もうありがとうしか言葉がみつからない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
嬉しいお言葉まで♪ とっても励みになります♪

ぽってり容器金魚鉢みたいだけど(笑)
夏っぽいかとチョイスしてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪


みぃ #- | URL | 2013/05/30 13:12 | edit

投票してきました(^o^)v

みぃさん、こんばんは(*^O^*)
投票してきました。
トップですね~
ぷるるん、つやつやでおいしそうですよね。
丸い容器もかわいいし
香りもいいでしょうし\(^o^)/
このまま、トップ独走~
応援してます。

み-たんママ #- | URL | 2013/05/30 19:48 | edit

み-たんママ さんへ

み-たんママさん♪ おはようございます♪

わぁ~~~~
投票してくれてありがとうございます
ものすごく嬉しいです!! ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

抜きつ抜かれつのデッドヒートです^_^;
頑張ってトップにいたいです“o( ̄‐ ̄*)

お優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪

応援しててね~ヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2013/05/31 08:03 | edit

元気ですかぁ?

メールありがと~!早速、投票したよ~(^o^)vみぃちゃん頑張れ~!応援してます。

めぐ #- | URL | 2013/06/07 11:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/116-b360fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top