きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

アセロラ&ローズヒップのジュレ 掲載 ヽ(^◇^*)/   

 

今日のお菓子は・・・

アセロラ&ローズヒップのジュレ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


以前作ったもので、見覚えのある方もいらっしゃるかと  


今回、コッタさんのお勧めデザートカップランキング で掲載されてます 



アセロラにハーブティーのローズヒップ入りなの 
喉ごしもよく夏のフルーツたっぷり&ビタミンCたっぷりのふるるんゼリー だよぉ 




cotta recipe circle アセロラ&ローズヒップのジュレ by きゃらめるみるく


アセロラ&ローズヒップのジュレ




我が家ではお気に入りのジュレのひとつ 




私のレシピこちらで掲載中 

コッタ デザートランキング

アートミッシェルカップ6 8のデザートカップを利用したレシピで掲載されてます♪






008.gif






只今レシピブログ×サントリー フルブラレシピコンテストにエントリーさせて頂いき、
投票数をみながらハラハラ&ドキドキしております。


くぅ~~~~~ 落ちつかないっ!!   



落ちつかないのと同時に、こんなにも沢山の方々が応援してくれるていることが
とても嬉しくてなりません  。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


連日に及ぶ皆様の温かいコメント&応援投票に心より感謝しております。 


本当にありがとうございます 

 

あともう少しだけ私にお付き合いして頂けると嬉しいです 



みぃ心の声だだもれ中・・・
デッドヒートの繰り返しで苦しいよぉ~~~~~(叫び)

PC、スマホ、モバイル等でポチッポチッとお願いだぁ~ 



投票締め切りが約12時間後っ 



投票締め切り 6/10(月)正午


どなたでも投票出来ます。


みなさんの力を貸して下さい  




結果発表は6/20 その時に嬉しい報告ができますようにと願っております




私のエントリーレシピはコレ 

フード&スイーツ部門

フルブラ・マンゴープリン☆マンゴー&バニラのフルーツブランデー

011 フルブラ・マンゴープリン 縮小


クリックすると投票サイトへリンクします  


フルブラ投票







008.gif





いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト。 可愛いアイテム盛りだくさん 

私のお菓子作りもお世話になってます 


cottaデザートランキング





関連記事
お知らせ・掲載(Web、本誌)の関連記事

category: お知らせ・掲載(Web、本誌)

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

みぃさん、おはようございます(^^)v
最後の一押ししておきました~!
もう、一緒にドキドキしてますぅ~(^_^;)
娘のパソコンでもポチッとな!

chokko #- | URL | 2013/06/10 07:39 | edit

chokko さんへ

chokkoさん♪ こんにちは~
最後の最後までありがとう!!
chokkoさんのブログから応援に来て下さった方々もいて
もうありがとう以外言葉がみつかりません!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
感謝の気持ちでいっぱいです。

正直ドキドキ&ハラハラの繰り返しで体に悪いです o(TヘTo) クゥ



みぃ #- | URL | 2013/06/10 10:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/118-1bf707b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top