きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

なんてこったい Σ( ̄□ ̄!) ケガ編 

 

1週間前の日曜日。

足の小指をっ

柱にぶつけました・・・ 


ものすごく痛くて2~3分しゃがみこんだまま。

みるみるうちに小指の爪が紫がかった赤に・・・

指の先は内出血したミニたんこぶがっ!! ∑(゚◇゚;) ゲッ


いやいや。 足の指にタンコブって・・・って

タンコブのようにプックリってことで  


猛烈に痛いが歩けないわけでもない。

ほっとけば治るだろうと・・・

甘かった 


翌々日になっても猛烈に痛いので病院に

レントゲン技師さん、ドクターが小指をみるなり・・・・


あっ~~~~~~これは、やっちゃったかもね。  


エッ!! ど・どのくらい 


まさかの骨折??? 


ドキドキしながらレントゲンの結果を待つ。


折れてなかったね~

打撲だ。

でも。これそうとうだから、全治1~2週間だよ。

折れてなかっただけいっか。 


1週間経った今日。

まだ、痛いんですが・・・・  


ドクターに、足の小指ってぶつけるとものすごい衝撃だから、
簡単に折れちゃったりするからね~ と。

マジかっ!! 

恐ろしい~~~~ 


みなさんも気を付けてくださいね 






008.gif




先日・・・

レシピブログさんからフルブラの本を頂きました 

フルーツ×ブランデーはレシピブログでご活躍中の錚々たる
ブロガーの方々のレシピが盛りだくさん。

フルーツブランデーのおいしいレシピは
フルブラの基本からフルブラレシピが掲載。


レシピブログさん ありがとうございました 




 

フルブラ本






私が立て続けにブログ更新することは、めったにないと。 (ノロノロなので

常連さんはご存知かと思いますが・・・

たま~に更新しちゃったりすることがあるのもご存知ですね(笑) 


明日・・・・

お菓子レシピUPする予定ですっ 


見てね~ 



今日もほんわか 





008.gif





いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです

 

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト

可愛いアイテム盛りだくさん 
私のお菓子作りもお世話になっています 


cotta.jpg
辻口博啓シェフのイベント情報


cotta 小麦


関連記事
ひとりごとの関連記事

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

みぃさん、こんちはクマ~☆
ムハー、いたーーーい!!
小指をぶつけるのって、だれでも一度は
経験あるだろうけど、そこまで腫れちゃったとは…!!(;゚(エ)゚)
しかも打撲で全治2週間とか、それマジで
結構なレベルクマよね(;´Д‘A ‘‘‘
クマの知人で階段から落ちて全治二週間のけがになった人が
いたから、そのレベルでひどかったってことなのクマね~∑(; ̄□ ̄A
マジでどうかお大事にしてくださいクマ~!!

それから、お菓子レシピ、どんなメニューなんだろ☆
今からとっても楽しみに待ってるクマ~!!(*^(エ)^*)


応援ぽち☆

クマ #GDMnerkk | URL | 2013/07/08 16:02 | edit

クマちゃんへ

クマちゃn♪ こんにちは♪

小指ぶつけるのって、だれでも一度は経験すると思うから
痛さがダイレクトに伝わるよね^_^;

さすがにヤバイと感じ慌てて病院にイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
テーピングで固定&痛み止めしかなくてね。
テーピングは肌に合わないので結局出来なくて。
自然治癒オンリー
参ったまいった。^_^;
心配してくれてありがとうです<(_ _*)> アリガトォ
クマちゃんの優しさに感謝♪

明日のお菓子レシピはね・・・
シンプルお菓子なの。
でも!! とっても大満足なレシピに仕上がったよん♪
楽しみにしててくれてありがとうヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

みぃ #- | URL | 2013/07/08 18:56 | edit

みぃちゃん!
大丈夫ですか?
打撲も甘く見てはいけないよ~!
早く治ればいいね。。。

今日のお菓子のレシピの更新楽しみにしてるよ~(^o^)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/07/09 13:43 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ こんにちは~

小指にはやられたよ~
甘く見てた~ (┯_┯) ウルルルルル

お菓子のレシピ更新楽しみにしてくれてありがとうヽ(^◇^*)/
この猛暑に焼き菓子しちゃったよo(〃・◇・〃)ゞ アセアセ

みぃ #- | URL | 2013/07/09 15:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/123-90f7091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top