きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち  Episode.6 

 

今日はお菓子ではなく・・・

久々に我が家のプリンスきららの登場 

『 きららのきもち 』 です 




小鳥好きな方もそうでない方も、お時間があれば・・・
目を通して頂けると嬉しいなっ  




こないだ夏の風物詩  

こわいTVやってましたね~ ( 最近は昔ほどやってないよね )


我が家はギャ~~~~ と。

大騒ぎでした (笑) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




んっ?


きららが何か言いたげだ 
  




001おばけかも





( ̄△ ̄;)エッ・・?



いないよ。  





002おばけかも





・・・



あたりまえだ 





003おばけかも





えっ~~~~ (┳Д┳)



開けたところで変わらないよ? 





004おばけかも





・・・



おばけ そこにはいないんじゃない?







005おばけかも





いや。



そういうことではなくて・・・ 





006おばけかも





ゲゲッ ∑(゚◇゚;) ゲッ



あのね・・・


おばけ おうちにはいないからっ。 


わかった?





007おばけかも





・・・  


 


そうだね・・・  

アホなくらい溺愛です  





今日もほんわか 




きららのきもち 読んで下さりありがとうございました  

次回は通常どおりお菓子レシピです 




008.gif




いつも応援ありがとうございます


応援ポチ していただけるとすごく嬉しいです


 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





008.gif


お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト

可愛いアイテム盛りだくさん 
私のお菓子作りもお世話になっています 



cotta 8月



関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

△top

コメント

 

みぃさん、こんちはクマ~♪
ムッハ~!! きららちゃん、
かわいすぎクマ~!!(*´∇`*)萌え~!!
ってか、ほっぺの赤丸がなんともいえず
キュートクマね~♪(*^(エ)^*)

いやはや、小鳥さんにはマジでなごむクマ~♪
これからもぜひぜひきららちゃん記事UP、
真面目に希望したいですクマ~♪

応援ぽち☆

クマ #GDMnerkk | URL | 2013/08/07 17:58 | edit

こんにちは!

うふふ~。
きららちゃん、かわいいです。
おばけさ~ん、出ておいで(^^)
思わず、一緒に声を出してしまいそうになります。
こんなキュートなお顔で、見つめられたら。
毎日、にっこにこ過ごせそうです♪

るーちゃんママ #- | URL | 2013/08/07 19:21 | edit

うはッ♪

可愛すぎるぅ~♪
小次郎は怖そうな時は飛んで逃げてくる(*≧m≦*)ププッ
まさしく今日、犬の珀がきらら君と同じ行動してた。

見てるだけで可愛く楽しい^m^
んもぅ きらら君食べちゃいたいくらい(笑)
仕草もたまらん♪

そのうち写真集を✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
きらら君ブログも待ち遠しくて❤

やちゃmaru #- | URL | 2013/08/07 22:18 | edit

みぃさん、こんにちは~♪
きららちゃん、かわゆい^^
ほっぺ加減がたまらないわ^^大きさといい^^
もういつもみたいに食べちゃいたいっ!^^って違う違う(笑)
インコ味のアイスで我慢しとく(笑)


みら #8Y4d93Uo | URL | 2013/08/08 07:16 | edit

クマさんへ

クマちゃん♪ おはよう~

きらら萌え萌えだった?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コトリといえど・・・
きらら全長30㎝もあるから実物みたら
癒しより先にデカッって思うかも^_^;

きららの登場を楽しみにしてくれてホントにありがとう
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
またそのうち登場させるね♪

みぃ #- | URL | 2013/08/08 08:29 | edit

るーちゃんママ さんへ

るーちゃんママ♪ おはようございます♪

きららの記事も読んでくれてありがとう!!
すっごく嬉しいヽ(^◇^*)/

きららの行動が面白くて。
夏の風物詩とコラボさせてみました(笑)
出来ることなら浴衣とか着せたいなぁ~(^ー^* )フフ♪

みぃ #- | URL | 2013/08/08 08:48 | edit

やちゃmaru さんへ

やちゃネエ♪ おはよう♪

きららカメラ向けるとカメラ目線くれるから
モデル向きかぁ~と親バカっぷり全開だよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんなにラブリーな感じでおばけコラボしたが・・・
実際、怖い番組が始まったとたん冠羽がビックリするほど
立ちっぱなしで硬直状態が続いてたんだよね~^_^;

やっぱりオカメちゃんは怖がりだからね(*≧m≦*)ププッ

みぃ #- | URL | 2013/08/08 09:05 | edit

みらさんへ

みらちゃん♪ こんにちは♪

きららラブリーでしょ~~~川* ̄д ̄*川ポッ
親バカじゃ(笑)

インコアイスこないだTVでみたよっ!!(笑)
夫婦そろってその情報に食いついたよぉ~
ヒマワリとかはいってるんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと食べてみたい(¬w¬*)ウププ

実際きららの香りはね・・・
コーンポタージュの香り!! これホントなんだよ(笑)
香りまでほんわかでしょ(*≧m≦*)ププッ

みぃ #- | URL | 2013/08/08 09:24 | edit

こんにちは~♪
きらら君の久しぶりの登場ですね~♪
個人的には、一週間に一度は登場してほしいんだけど(笑)
やっぱり オカメはいいよね~♪
欲しくなる~(*^_^*)

次の登場待ってるよん♪

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2013/08/08 16:23 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ こんばんは~

ふふふっ。
みやちゃん、ずっ~と。
きららのファンでいてくれてるよね♪
ありがとう(*^_^*)

一週間に一度きららかぁ・・・
それも面白いよね♪
週1しかUPしてない私にはムリじゃん(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回の登場待っててね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

みぃ #- | URL | 2013/08/08 21:28 | edit

みぃちゃん~きらら君おはよう~♪
えへっつ、もう何度も拝見してお会いしてるんだけど^^
きらら君♪
可愛すぎるぅ~表情がね^^
みぃちゃんの言っているとおりの表情なんだもん(笑)
可笑しいね^^
子供の頃、鳥さんも大好きで一緒に住んでいたのを
懐かしく思い出しました^^
あんまりにも可愛がりぐぎて、手のひらで眠らせてかごに。
ある日口ばしで籠を開けてお布団の中に・・・・。
悲しくて悲しくて、1日中ペットショップ捜して
動物病院にも行って・・・。
その当時鳥さんを診てくれる動物病院がなくて・・・・・・。
雨の中かさもささず歩いたのを覚えてるわ^^
それ以来鳥さんと暮らすのをやめたのね^^
でも、くぅううううう、可愛いね♪
癒されるよね^^
みぃちやんの可愛らしい性格が垣間見れて、嬉しかったよん♪

misya #2NKnmN5w | URL | 2013/08/09 10:43 | edit

misya さんへ

misyaさん♪ こんばんは♪

動物ってちゃんと表情があるよね~
こんなこと思ってるんじゃないの?って
ついアテレコつけたくなる(笑)(¬w¬*)ウププ

表情と言葉があってるだなんて!!
嬉しすぎて顔がニヤけちゃったよん |* ̄∇ ̄|ニヤッ
嬉しいお言葉ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

misyaさんは鳥さんとも暮らしてことあるのね~
そういえば・・・
昔って小鳥のお医者さんなかったよね!!
私も子供の頃、泣きながら小鳥のお医者さん探したよ~

みぃ #- | URL | 2013/08/09 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/129-42d22844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top