きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち  Episode.2 

 

今日は、きららのきもち・・・(*μ_μ)σ|

きららのお気に入りスポット♪

セピアカラーで撮った結婚式の写真が意外にもお気に入りスポット。

きららも一緒に写るように、きらら~と声をかけるとキョトン顔 ♪ 

クゥ~可愛い パシャ。(^ー^* )フフ♪

009きららのきもちEpisode.2

私が具合の悪い時は、きららに構ってあげられないので、

きららのゲージ近くで横になってたりするのだけど、その姿をみたとたん、

きららは、その日はそれ以降、一鳴きもしません (゚◇゚;)!!!

本当に不思議な子です・・・

もしかしたら、私が熟睡しきってて気付かないだけかもだけどネ ^_^;



ここ最近、体調が悪化して病院の検査、検査の毎日。

体中、点滴&採血の注射針の跡だらけ o(;△;)o

手術するかもと、出血時間まで計られドキドキしたけどセーフ。

検査だけで無事お家に帰ることができホッ (〃゚д゚;

ブログもすっかりご無沙汰です。

遊びに来て下さっている方々、申し訳ありません。


少し体調もよくなってきたので、ノロノロペースで (゚ー゚;A

早速クリスマスのお菓子を作らなくっちゃ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ Go


次回は・・・ 新作お菓子の予定です jё_ёjj エヘ♪



応援ポチして頂けると嬉しいです

関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

△top

コメント

 

みぃさん大丈夫でしたか!?
病み上がりと聞いてたから風邪引いてたのかなと
思ってたけどそうじゃなかったんですね(>_<)

検査って本当にドキドキしますよね(ToT)
手術にならなくて良かった!!
ムリせずゆっくり体をやすめて下さいね(*^^*)

きららちゃんめっちゃ可愛い(*´∇`*)
みぃさんの事大好きなんだろうな(*^^*)

あき #cWcd8Id2 | URL | 2011/12/21 13:54 | edit

あきさんへ

ありがとう♪
ご心配おかけしました^_^;

無理しないように、ゴロゴロ過ごす~
でも、クリスマス済んだらもう年末なのよね~
ゴロゴロしてていいのかと、葛藤がo(TヘTo) クゥ

きららは我が家のプリンスです(^ー^* )フフ♪



みぃ #- | URL | 2011/12/21 18:28 | edit

みぃ さん
とても とても心配でした・・・i-201
ブログを更新していないし、検査の結果も書いてないし、どうなんかなぁ・・と思ってました!
よっぽどメールを入れてみようかなと思っていたから・・・。
きらら君が 見守っていてくれているから 大丈夫よ!
ホント かわいいね♪♪
みぃさん 体調が少しでも回復したら、お菓子を作って紹介してね!
すっごく 楽しみにしているからね(*^_^*)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2011/12/21 19:21 | edit

よかった[i:63893]

よかったよ〜

楽しくX'mas&お正月が迎えられるね!

でも、まだちょっと心配
なんだか勢いづいてるような気がするのは気のせい
だよね!?(笑)

いつか一緒に元気にサブリナ行こうね

ゆうこ #- | URL | 2011/12/21 21:10 | edit

ご無事で何より

みいさんのクリスマスケーキどんなのかな~と
思って来てみたら…
体調が悪かったなんてe-447
どうか、ゆっくり休んで元気になって下さいね

あゆみ工房 #- | URL | 2011/12/22 00:36 | edit

みやちゃんさんへ

ごめんね(〃゚д゚;
ご心配おかけしました。

検査の結果は・・・
また機会があった時にでも。
さしていえば、また持病が増えてしまったという感じです(;へ:)

きららは、我が家のマイナスイオンくんです。
もう~傍にいるだけで、癒される~

ノロノロだけど、UPしていくねo(*^▽^*)o~♪

みぃ #- | URL | 2011/12/22 12:17 | edit

ゆうこさんへ

ごめんね。
たくさん心配かけちゃたねi-241

ゆうちゃんは、鈍いんだか、鋭いんだか・・・i-229

いつか一緒にサブリナ行きたいなぁ~i-179i-80

みぃ #- | URL | 2011/12/22 12:25 | edit

あゆみ工房さんへ

せっかく、遊びに来て頂いたのに、
UPしてなくてごめんなさい^_^;

ノロノロだけど、クリスマスまでに、
何か作ろうかと思っているの。
また遊びに来て下さいi-179



みぃ #- | URL | 2011/12/22 12:31 | edit

大丈夫???

ゆっくりしてね。お菓子も作りたいかもしれないけど、今は休養が一番だよ^^

わたしも去年1週間入院した時、自分が思っているよりも体がついていってくれてないんだな~って。無理しちゃったんだ~って思ったよ。

ぼちぼちだね。またお菓子作りたくなったら無理せずに楽しんでね~☆☆

あゆみです。 #- | URL | 2011/12/22 22:09 | edit

あゆみさんへ

ごめんね。
心配かけちゃて^_^;

本当、休養が一番だね。
休み休み無理せずノロノロペースでいくね♪

みぃ #- | URL | 2011/12/22 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/15-58fafdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top