きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

Cottaバレンタイン特別賞受賞のお知らせ&お詫び 

 

来てくれてありがとうです 


ぎゃ――――――――――――――っ!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


と・とんでもない事が発覚


わたくし・・・
Cottaさんのレシピ投稿コーナーにて、
いつくか投稿させて頂いておりますが
自分宛てにコメントを頂いていることにまったく気づかずにおりました 


これからは、きちんと自分に届いたお知らせを読むようにします 
(このお知らせシステムに気づかなかった私)


正真正銘のボケボケで本当にすみません 


コメントをくれた皆様、本当にすみませんでした。
今朝、遅ればせながら慌ててコメント入れさせて頂きました 



コメレポを知った瞬間。
せっかく下さったコメレポを放置状態にしてしまったことに本当に申し訳なく
血の気がサッ――――――――――――――っ!! と引きました  


今回の受賞したレシピをみてコメレポ頂いているのに気づいた。
たぶん今回の受賞がなかったら・・・
この先もコメレポの存在に気づかずにいたであろう私 
自分のボケさにガックリ





cottaバレンタインレシピコンテストで特別賞を頂きました  



受賞作品
s-キャラメル・ブラウニー (1)





レシピはこちら 

cotta recipe circle 【バレンタイン】キャラメル・ブラウニー by きゃらめるみるく





キャラメル好きの主人の為に作ったキャラメル味のブラウニー
私もお気に入りのレシピ 


Cottaさん特別賞ありがとうございました。


ご愛読して下さる皆様にもバレンタインだけではなく
ちょっとしたプレゼントなどに「作ってみようかなぁ~」と。
思って頂けるとまた嬉しいです 





s-ブラウニーラッピング (2)





今日もほんわか 





008.gif




いつも応援ありがとうございます

一日一回クリックお待ちしております

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




応援よろしくお願いします




008.gif



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト

可愛いアイテム盛りだくさん 
私のお菓子作りもお世話になっています 

s-cotta アイシング



関連記事
コンテストの関連記事

category: コンテスト

thread: 手造り!パン・ケーキ・スイーツ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

作りました。

みぃさん、こんにちは。

いつも拝見しております・・・が、コメントは初でございます。
私も下手っぴながら、お菓子作り大好き、食べるの大好きで、みぃさんのレシピがあるもので、私ももしかしてできるかな・・・?と思うのは挑戦させていただいています。
キャラメル味のブラウニー
>キャラメル味好き、ナッツ好きな私・・・画像を拝見して、作ろう!と挑戦、すごく美味しかったのでその後もバレンタインに関係なく(笑)自分が食べたいので2回ほど作りました。
キャラメル味がなんとも美味しい、お気に入りです。
嬉しいレシピ、感謝です。

これからもまた作りやすくて材料が身近なもので美味しいお菓子レシピ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願い致します。

三寒四温でまだ寒い日もあるかと思いますが、お体にくれぐれも気をつけて無理をしないでマイペースで更新していただけたらと思っております。

ゆめ #mQop/nM. | URL | 2014/03/18 14:52 | edit

ゆめさんへ

ゆめさん♪ こんばんは♪
はじめまして(*^_^*)

とっても嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。

ブラウニー♪
お気に入りと仰って頂きバレンタイン以外にも
作って下さっているなんてっ!!
心底嬉しい~。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

何回か作ったよぉ~ってお言葉を聞けると
ヨシッ。と気合が入り┏| ̄^ ̄* |┛
「作って&食べてみたいなぁ~」と思って頂けるような
愛されお菓子を取り入れていこうとヤル気スイッチがONに(笑)
これからもがんばります(*^_^*)

体の心配までして下さり、お優しいお心遣いと
温かいお言葉の数々に感謝感激です。

また気が向いた時にでも遊びにきてくださると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。

みぃ #- | URL | 2014/03/18 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/161-6a0ce0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top