きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

今年も・・・ 

 

今年も残すところ1日ですね・・・・

クリスマス仕様のヴェリーヌを作り終えた後、本当は年内にもう一作品作る予定でした^_^;

が・・・

作りかけてる最中、体調が悪くなってしまい、途中で断念 o(TヘTo) クゥ

生地はそのまま冷凍保存、テンパリングしたデコチョコは、
クリスマス仕様だったので、またとかして違う形にすることに・・・( ̄▽ ̄;)!!

モタモタ・ノロノロしている間に、もう今年も終わってしまいます。

そんな訳で、次回は年明けになります^_^;

遊びに来て下さる方、応援して下さっている皆様方、本当にありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。

みぃ



応援ポチして頂けると嬉しいです


関連記事
ひとりごとの関連記事

category: ひとりごと

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

みぃさん

こんにちは♪
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとう!

みぃさんに出会えてよかったです♪
来年も 美味しそうなお菓子を沢山アップしてくださいね!
きららも たまには登場させて下さいね(*^_^*)

体調に充分気を付けてね!
来年もよろしく!!

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2011/12/30 17:32 | edit

みいさん
体調はいかがですか?大丈夫かな?
今年ももう終わりですね(*^。^*)

今年はみいさんと出会えた素敵な年でした♪
来年もまた宜しくお願いします(^_-)

みいさん良いお年を迎えてくださいね(^_-)
ぽち!!

あき #cWcd8Id2 | URL | 2011/12/31 17:06 | edit

みやちゃんさんへ


みやちゃん♪
あけましておめでとうございます。

昨年は、みやちゃんと出会えてよかったです。

仲良くしてくれてありがとう~

今年もみやちゃんのアイデアレシピ楽しみにしてます。
みやちゃんにとって素敵な一年でありますように(゚∇^d)

今年も宜しくお願いします。

みぃ #- | URL | 2012/01/01 12:53 | edit

あきさんへ


あきさん♪
あけましておめでとうございます。

昨年は仲良くしてくれてありがとう~
あきさんと出会えてとても嬉しかったですヽ(^◇^*)/

来年も、あきさんの素敵なお菓子を楽しみにしてます♪

あきさんにとって、素敵な一年になりますように(^_-)

今年も宜しくお願いします。

みぃ #- | URL | 2012/01/01 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/17-92367c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top