きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち  Episode.9 

 

来てくれてありがとうです  




今日はお菓子ではなく・・・
『 きららのきもち 』 です 


一部の間でひそかに人気の我が家のプリンスきらら 

小鳥好きな方もそうでない方も、お時間があれば・・・
目を通して頂けると嬉しいなっ 







数日前からパソコン&カメラが同時に動かなく・・・・ うげっΣ( ̄□ ̄!)

なんとかパソコンは復活。
カメラは修理にだすハメに | ̄ω ̄、|グスン


早くカメラ戻ってこないかなぁ~ 






000カメラが壊れた






紳士的なきらら (*ノωノ)  


大丈夫だよ。

私の体調の悪い時は、たいてい察するきらら。
(親バカであるが意外とホントなのだ



元気にみえないのは、カメラが壊れちゃってね・・・ 






001カメラが壊れた






オイオイ!!

紳士な態度はドコへいったんだ?・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



関係なくないよ~

カメラがないとね、きららのカッコイイ姿も撮れないんだよ。






002カメラが壊れた






わぁ~

きらら。 よく知ってるね .....ヾ( 〃∇〃)ツ






003カメラが壊れた






きらら (ノ◇≦。)


それって心の中で言ってるつもりっぽいけど・・・
ダダもれだよ 



完全に紳士な態度が消えてるし・・・ ( ▽|||)サー





それにね。
パパラッチじゃなくて、きららがカッコイイから撮ってたんだよ

次は仲良くなれるかなぁ~って言ってたよ (^ー^* )






004カメラが壊れた






いや。

ぜんぜん違うと思うよ Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


まさかの・・・

「どぶろっく」的ポジティブシンキング Σ(・ω・ノ)ノ!








005カメラが壊れた






まだ妄想が続いてるのね・・・ 

とりあえずニヤけるのはやめなさい Σ(^∇^;)



王子もニヤけるんです (。・w・。 ) ププッ


今日もほんわか 




「きららのきもち」ご愛読ありがとうです 




涼しくなってきたし・・・
カメラが戻ったら、またお菓子を作り始めるよぉ~ 

とりあえず写真を撮ったまま放置してたものが数点あるので
それらをUPでもしようかと・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


次回も遊びに来てくれると嬉しいです




008.gif




いつも応援ありがとうございます

一日一回クリックお待ちしております

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




応援よろしくお願いします




008.gif



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト

可愛いアイテム盛りだくさん 
私のお菓子作りもお世話になっています 


コッタWECK





関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

来るよ~くるくるっ♪ いつでもp来ちゃう~~~♪

って きゃーーーーーーーーーーー”!
本当に 最後の きららさんの写真

  にやけてる!!  にやけてるよね!?

きゃーぁああああすごおおい ナイスショット!♪

もー きららさんの妄想でなくって 本気で
おばちゃん惚れちゃった~~~~~~!♪


ありゃりゃ ダブルパンチ。。。。。
早く治るといいね~~~♪ と、いうより早く直れ~~っと
念力を修理工業者に送るーっ

だってえ 美味しいみぃちゃんの ほんわかスィーツ見れないと
眼の保養が・・・・・・・・・♪

うふふ♪

きんぎょ #NiuQfYto | URL | 2014/09/05 10:31 | edit

きんぎょちゃんへ

ううっ。(TωT)ウルウル
きんぎょちゃんありがとう~~~~((o( ≧з)oちゅっ

いやぁ~
パソとカメラが同時にぶっ壊れるのは本当にキツイよ~
とりあえず、お菓子の合間をきららで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

きららのニヤけた顔面白いでしょ(。・w・。 ) ププッ

次回は新しいことの報告、第一弾をすると思うんで、
首をなが~くしててちょ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつもありがとう(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2014/09/05 13:28 | edit

(*´艸`)キャ きらら様♥

PCだけじゃなかったのねーー
てーへんじゃ てーへんじゃ
結構凹んじゃうよね~
ましてや きららどんを撮れないなんて・・
きららどん泣いちゃう(◞‸◟ㆀ)ショボン

なんで どんやねん。きららくんにドロップキックされちゃうね(笑)

まじかッの写真とセリフが無茶ばっちり合っちゃってるし
ドブロック的なところ オカメちゃんあるある。
シャイだけど ドヤ顔したり(*≧m≦*)ププッ

可愛い~きららくん見れてよかったー
みぃちゃんが元気ないのがきららくんは
一番心配だからね~

季節の変わり目気をつけてねー
って
風邪ひいてる私が言うかーってね(笑)

やちゃmaru #- | URL | 2014/09/05 22:58 | edit

やちゃネエ♪

こんばんワン♪

そうなのよぉ~
PCとカメラ同時ってものすごく凹むよぉ
とりあえずギリ保証期間ないだったから助かったC=(^◇^ ; ホッ!

きらら。なかなかイイ感じでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

季節の変わり目って私、本当にダメでね。
一気に体温が下がっちゃって、こないだ、35度もなくって
ぶっ倒れてた| ̄ω ̄、|グスン

やちゃネエ風邪ひいてるの?
お出かけして体調くずしちゃったのかな?
あまり無理しないようにね。

いつもありがとう(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2014/09/06 00:18 | edit

キターーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは♪( ´▽`)

きらら相変わらず可愛いって言うか男前(((o(*゚▽゚*)o)))
このシリーズ大好き♪( ´▽`)
みぃさんの観察力&妄想いいですねぇホントいいです!
またモテ期のきららシリーズ楽しみにしています♪( ´▽`)

kohaku #- | URL | 2014/09/06 20:19 | edit

こんばんは☆彡
久しぶりの きらら君の登場ね~!
待ち遠しかったワンv-10
いつみても、カッコいいよね~♪
またの登場楽しみにしているよ~(^o^)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2014/09/06 23:49 | edit

kohaku さんへ

こんにちは♪
このシリーズ大好きといってもらえて、
とっても嬉しいです♪
オカメインコって喜怒哀楽をきちんとするんですよ(*^_^*)
次回きららが登場するのがいつになるかわかりませんが、
それまで楽しみに待っててもらえると嬉しいです♪
ありがとうございました(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2014/09/07 11:11 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ こんにちは♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久しぶりのきららイケてるでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しみにしててくれてありがとう♪
カメラが戻ってきたら、早速きららの撮影会をしないと
またそのうち登場させるねん♪
いつもありがとう(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2014/09/07 11:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/181-787e07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top