きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

おでかけ♪ ル・クルーゼ 

 

来てくれてありがとうです 




横浜のランドマークにあるル・クルーゼのショップで
マットブラック シリーズをみた主人


コレいいなぁ~
このシリーズ、カッコいいじゃん!! 集めよう!! 


すんごく嬉しいんだけどね・・・

もう新しいお鍋を迎えるスペースがない o(TヘTo) クゥ


ランドマークのルクショップはクッキングレッスンがあって
私はそっちも興味深々 




そんな我が家が
三井アウトレットパーク木更津におでかけ 




イソイソとルクショップのもとへ


あっ!!

マットブラックあるじゃん!! 



なにっ Σ(・ω・ノ)ノ!w

しかも・・・

日本未発売のソースパンじゃん!! 



も・ ものすごく欲しい~ 


でも・・・
スペースが・・・・ 


収納スペースなんか作ればいいじゃん 


この形のルクうちにないしさっ ニヤッ


優しい言葉にヨロヨロっと・・・


コレくださいっ♪  (オイッ。収納スペース・・・) 





マットブラック (4)





プレートは買わないの? 


イヤイヤ。 

ホント。
ナベに限らず、食器も収納スペースないんだが・・・ 


えっ―!!
このお皿でさぁ~ 


アレコレと美味しいものを想像させる主人の言葉で・・・


コレとコレもください!! 




結局・・・

マットブラックのソースパン18cm
プレート・カカオ27cm
フルーツボール・アイボリー


買ってしまった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ル・クルーゼ (1)




店員さんから袋をふたつ渡された主人


ウオッ
めっちゃ重い 


そりゃそうだろう・・・
ルクのナベに大皿3枚ときたもんだ  



手がもげる~ 


イヤイヤ。
そこまでは重くないだろう~(笑) 
持ってない私が言うなっ




今日もほんわか 





008.gif





『 みぃ感激  つくレポ感謝です 』

こないだ仲良しのやちゃネエこと「とるてぃ~あ☆やちゃmaruさん」
チェリー・ブラウニーをつくレポアレンジしてくれました。


コッタさんの方でもつくレポ報告をくださいました皆様を
ここ数か月ご紹介するのをすっかり 忘れてしまっていた私 

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ごめんなさい


つくレポの時期からズレたご紹介になってしまた方々すみません

チョコレートスプレッド・フランボワーズ風味・・・なおちさんすももさん

キャラメル・ブラウニー・・・ ぽぽさん、ローズマリーママさん

塩バニラのさくさくディアマン・クッキー ・・・ マコトさん
 

みなさん素敵なつくレポありがとうございました 





008.gif




いつも応援ありがとうございます

一日一回クリックお待ちしております

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




応援よろしくお願いします




008.gif



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト

可愛いアイテム盛りだくさん 
私のお菓子作りもお世話になっています 



コッタでは 「アカシエ・サロン・ド・テ」 興野燈シェフの
素敵レシピ連載してるよぉ~ 
cotta・興野燈
必見です!!




関連記事
その他の関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

きゃあああん 久しぶりぃ~

スゥイーツどれどれ~~~って って! きゃーっ
ルクちゃん♪

そっ そうかー 今度はこの かっこいいルクちゃんで
びっくりするような美味しいデザートを・・・・

にゃ? にゃにゃにゃにゃにゃ♪

うふふふふ♪

今日も旦那様とみぃちゃんの ほんわか会話に
憩いの時間をもらいました~~~~ ありがとーっ!

きんぎょ #NiuQfYto | URL | 2014/09/22 11:49 | edit

まさかの黒だったとは…♪( ´▽`)
ル・クルーゼの黒はそういえば見たことないかなぁ。かっこえぇ〜♪
これで何作るの?
二人分のスープや煮込みにも良さそうね。ダンナさんの次にでいいから私に作っておくれ♥︎

ふみ #- | URL | 2014/09/22 14:18 | edit

きんぎょちゃんへ

きんぎょちゃん♪ こんにちは♪

ぎゃは。
今日もお菓子ではなく
買ったもの紹介でしたぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あまりのカッコよさに思わずUPしちまったぜぇ~
これでお菓子も作るよん♪
お鍋が新しくなっただけで作りたい気持ちもUPする(。・w・。 ) ププッ
いつもありがとう(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2014/09/22 17:13 | edit

ふみちゃんへ

ふみちゃん♪ こんにちは♪

このシリーズいままでにない
ハードさでカッコイイのよん(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ブラック×シルバー好きのふみちゃんには
たまらないアイテムでは(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

お家にあるシリーズとも違和感なくしっくりきて
このまま揃えていきたい”(*>ω<)o"

スープ作って待ってるからパン作ってきて~ヽ(^◇^*)/

プレートのスペースの方が問題で・・・
食器棚にムリヤリ押し込んだ(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントありがとう♪(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2014/09/22 17:26 | edit

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

みぃちゃん♪ ルク ブラックカッチョいい~~!!!

なんて女心を把握してくれてる ダーリン様なのーーー。。。
カカオプレートの色がすっごく素敵!!
ワイン色とかカカオ色もぅ~~~超好み
検索しちゃおう(* ^ω^)ゞ

いいお鍋って重いよねー手首が痛む
お年頃の私だけど(笑)
このソースパンは、いいな~❤

きゃーーー(*´艸`)キャ
つくレポ紹介ありがとう~~~~
いつも美味しいお菓子のレシピに
感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みぃちゃん先生これからもヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

やちゃmaru #- | URL | 2014/09/23 10:20 | edit

やちゃネエへ

やちゃネエ♪ こんばんは♪

ブラックカッコイイよね(*^m^*) ムフッ
このソースパン大きさもお手頃サイズで
お気に入りなのだぁ~

カカオプレート去年の限定色なんだけどアウトレットで
売り出されてたのだよん(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
こちらもお気に入り♪

うんうん。
私もお年頃だからルクの重量はかなりツライよぉ(笑)
腰を痛めてからは、お料理後のルク鍋を洗うのは
ダーリンの担当になった我が家です(。・w・。 ) ププッ
いつもありがとう(*^_^*)

みぃ #- | URL | 2014/09/23 21:44 | edit

よっしゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パン持って遊びに行くよーっ

ふみ #- | URL | 2014/09/24 20:30 | edit

ふみちゃんへ

ヒャッホゥ~~~~
楽しみに待ってるよんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みぃ #- | URL | 2014/09/24 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/182-4a1fc884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top