きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

嵐15周年 デジタリアンツアーに参戦ヽ(^◇^*)/  

 

来てくれてありがとうです 


とりあえず先に申し上げておきますが・・・
今回はお菓子のお話ではありません  

嵐さん好きの方 
これから嵐さん好きになっちゃうかもの方
もしくは私のブログファンの方?
お時間があればご愛読を (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





嵐さんの15周年の5大ドームツアーもファイナルを迎え
TVなどで映像が放送されてましたね~


私も主人と仲良く東京ドーム公演に参戦してきました 



ステージがアトラクションのようで
開演前からワクワクが止まらない o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今回うちわとペンライトが合体した新しいグッズ
ARASHIファンライト
うちわ(fan)とペンライトが一体となったものを
プレ販売で購入( ̄∀ ̄*)イヒッ
当日だと時間に余裕がないからね前日に買っておく 


ファンライトこれが結構イイお値段するんだなぁ~ 
ってなわけで主人の分を購入する前にライトいるかどうか
主人に確認してみた。 



ファンライトいる? 

当たり前なのねっ!! 


だよね~
参戦するんだもん欲しいよね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いや。それもあるが・・・
ファンライト欲しがるレベルは、もはや付き添いではない 



会場で近くいたファミリーのお父さんは
ファンライトを持っておらず

あの人ライト買ってもらえなかったんだね~と主人  

いやいや。
本人も欲しがらなかったんだろう・・・
きっとそれが本当の付き添いだ 


この日は、お休みの日もあってか男性も多かった。




このファンライト・・・
うちわの表は嵐さん5人とそれぞれのサインが入っており
裏がライトになってるの 

このライトが曲によって色が客席のブースごとに変わたり
全体で統一されたりとその時どきとで違った景色となり
ものすごくキレイで幻想的 

あの美しい景色が忘れられない (Ψ▽Ψ*)♪ ウットリ


コンサート中、ほとんどライトの色は自動制御なんだけど
嵐さんがお話している時などは自分で好きな色に変える事が出来る

コンサートの最後に嵐さん一人ひとりから挨拶があるのだが
なんの前振りもなくその時にはファンは誰もが自然に
挨拶するメンバーのカラーにライトの色を切り替える 

知っている方も多いとは思いますが
嵐さんにはそれぞれ担当カラーがあります 



隣で主人を見ると・・・

一生懸命ちゃんと切り替えてる!! 

えらいっ!!! 



無事コンサートも終わり主人が・・・
知ってる曲ばかりでよかった~  とポツリ

いや。
それね・・・
ただの付き添いだったら知らない曲もあるから。

えっ!! そうなの 


私が長年にかけて年中聞かせていた成果だ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ






あっ。
肝心の嵐さんたちのことまったく書いてなかった 


それぞれのソロでの感想ですが・・・


翔くん&潤くんはさすがです
ソロでは常にブレないカッコよさだ
ぎゃ~めっさカッコイイ  (〃д〃)きゃ~♪


相葉くん
もうこの人は本当にすごい 
会場すべてを相葉担にしてしまうほど
愛され度メーターがあるとすれば振り切れてたに違いない
エロカッコカワイイ (≧∇≦)キャー♪
もうあの笑顔がたまら~ん 


ニノちゃんは
もうカワイイのにカッコイイ (Ψ▽Ψ*)♪
カッコよくキメたあと、はにかむのはやめてほしい~ 
いや。正確には逆だ。
もっとして~だな 
今までにあの顔で何度メロメロ瞬殺されたことか
本当にズルイ人だ


さとし君は
TVで見る大野智しか知らない人には
大声でいいたい “o( ̄‐ ̄*) 
アーティスト大野智は本当にすごいんだからね~と。
いや。TVのさとし君も、ほんわかでホッとしていいんだが
ステージでは息を呑むほどのダンスと歌声
一秒たりとも目が離せない 
本当にカッコイイ!! 
そんでもって茶目っ気たっぷりで愛おしい (*ё_ё*)きゅん・・




しかし
楽しい時間はあっという間にすぎるもので o(TヘTo) クゥ


最後の曲が・・・
「キミの夢を見ていた」
さとし君の歌声から始まる
「忘れないから 君の声は 聞こえてるよ~♪」
もうキュン死にするぅ~~~~ 



嵐さん夢のような素敵な時間をありがとう 


主人とまた行きたいね~と夢心地で帰りました 



今日もほんわか 



ここまでの長文ご愛読して下さり
ありがとうございました 




008.gif




いつも応援ありがとうございます

一日一回クリックお待ちしております

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




応援よろしくお願いします




008.gif



お菓子の材料&ラッピング等のcotta(コッタ)通販サイト

可愛いアイテム盛りだくさん 
私のお菓子作りもお世話になっています







関連記事
その他の関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
うふふ

嵐ふぁんではないけれど 嵐 ジャニーズの中で一番好きなグループです

でもって

みぃちゃん!  はっぴーーーーーーーくりすまーす♪♪♪

きんぎょ #SMwJBYLg | URL | 2014/12/25 17:10 | edit

きんぎょちゃんへ

きんぎょちゃん♪ こんにちは♪
そしてメリークリスマスヽ(^◇^*)/
いや~ん。
読んでくれてありがとう(*/∇\*) キャ

時間がある時にきんぎょちゃんのとこに遊びに行ってるんだけど、
コメ欄が閉まってて~
あわてて曜日確認する始末(´ノωノ`)メソメソ
今度はちゃんとコメ欄があいてる日にコメ入れてるね“o( ̄‐ ̄*) 
リューちゃん日々シェフに成長してくね~(#^.^#)
いつも仲良く一緒にお料理しててとっても楽しそう♪
楽しいクリスマスを過ごしてね♪
いつもありがとう(#^.^#)

みぃ #- | URL | 2014/12/25 17:24 | edit

うふふ 乙女~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

かなり遅れてるね~~私
ごめんねーーーーー!!!

嵐 行ってきたのねーーー
興奮冷めやらぬって感じがヒシヒシと
伝わってきます(*´艸`*)

松潤ファンだったよねーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
年末の紅白も司会でトリだとか
かぶりつきで見てるよねーー
もしや紅白見に行くとか。。。(((o(^。^")o)))ワクワク

夫婦で楽しんでるなんてイイね♪

今年も残すとこ幾日かとなり
忙しくしてるんだろうな~と
思ってたらエンジョイしてた みぃちゃん♪
そうそう 頑張った分思いっきり楽しまなくちゃね

体調崩さないように年末過ごしてね~~~
嵐パワーで吹っ飛んじゃうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やちゃmaru #- | URL | 2014/12/26 23:47 | edit

やちゃネエへ

やちゃネエ♪ こんばんは♪

ふふふっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
15周年だから当たった時は小躍りしたよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

嵐さんの中で誰のファンかっていうと・・・
潤君も大好きだけど一番ではないのだ(;^ω^)
私の好きなタイプは
ほんわか癒し系♪
さて誰でしょう~~~~~(*/∇\*) キャ

紅白は応募しなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さすがに年末は忙しいからね
さっき、やっと年賀状作り終わったとこ
明日から大忙しだよん
とりあえず、年内にもう1回くらいUPしようと
思ってるので時間があったら来てね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

年末年始は嵐さんの番組たっぷりなので
嵐パワーもらって頑張るよん♪

いつもありがとう(#^.^#)

みぃ #- | URL | 2014/12/27 01:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/198-94b9b0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top