きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

ピンクレモネードゼリー 

 

来てくれてありがとうです 



今日のお菓子は・・・

ピンクレモネードゼリーヽ(^◇^*)/



s-ピンクレモネードゼリー (8)





レシピはこちら 

cotta recipe circle * ピンクレモネードゼリー by きゃらめるみるく





これからくる猛暑や、もうじきくる七夕にもピッタリ 


シュワシュワ炭酸水×レモンとグレープフルーツで作る
爽やかなピンクレモネードゼリーだよぉ 





s-ピンクレモネードゼリー (1)



アガーで作るから透明感のある
喉ごしチュルルンの食感ゼリー 




cottaさんの『ひんやりスイーツレシピCOLD DESSERT』
掲載させて頂いてますッ 
s-400cotta_cold.jpg




『ひんやりスイーツレシピCOLD DESSERT』に他に2つ掲載させて頂いてます
よかったらこちらのレシピもみてね  

cotta recipe circle * 夏のパンナコッタ☆アプリコットソース添え by きゃらめるみるく

cotta recipe circle * 紅茶プリン  by きゃらめるみるく





蓋をしてちょっとしたプレゼントにいかがかしらん 

s-ラッピング (5)



使用したラッピング資材

ケーキ箱・・・ テイクアウトボックス105 レザン 12×18
容器・・・・  ロングパラダイス 
蓋・・・    55径FC蓋
シール・・・  フレキシブルシール#01 ピンク
ピック・・・  メッセージリーフピック



s-ラッピング (1)



リボン・・・ パピエ ストライプ 4 ストロベリーチョコ
シール・・・ シール Especially for you 丸




s-ピンクレモネードゼリー (5)





イソイソと主人にみせる

みて~ ゼリー作ったの 


おおっ~!! スゲー涼しげッ!! 
ジュースみたいなゼリーだね 


上がレモンソーダーゼリーで下がグレープフルーツゼリー 

そのまま食べても混ぜて食べてもOKだよん  





s-ピンクレモネードゼリー (11)

 



どれどれ。
ウマッ~~~~!! さっぱりしてて美味しい  

ナタデココが入ってるのもまたイイ感じ  

このゼリー食べた後、口がさっぱりする~
歯を磨かなくてもイイね。 


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イヤ。面白いけど・・・
いくらサッパリとはいえ歯は磨こうよ・・・ 

毎回、想像もつかないようなことを言う主人・・・


数分後・・・
歯磨きしている主人を発見。 

あれっ?
お口さっぱりだから
歯磨きしなくてもイイんじゃなかったけ?(意地悪な私) 


はぁ~~~~~~
ホントのワケないじゃん!! 
 
中華料理食べたあとにお茶飲むのと同じくらい
サッパリだねって意味に決まってんじゃん。
ヤレヤレだね・・・  


ムッ~~~~!! o(*>д<)o″))
こっちも冗談に決まっとろうがぁ~~~ 




今日もほんわか 



cottaさんの『ひんやりスイーツレシピCOLD DESSERT』
に掲載させて頂いてます 
  

s-320cotta_cold.jpg




008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif








関連記事
ゼリー系の関連記事

category: ゼリー系

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ありゃりゃ 今日はコメントが調子悪くってもしかして重複して表示されたらごめんちゃい

ゼリー入り飲料 今年すごーく流行りそうな予感

私も、カクテルレシピで何度か挑戦しているんだけれど
みぃちゃんの完成度にはじぇんじぇん かなわないのだーっ

お星さまかわいいーっ 二層がきれいに分かれて
グラデーションもとってもきれいで うっとり見惚れてまーす!


そして、毎回の旦那様とみぃちゃんの会話に
きょうも ほっこり 笑顔をもらって かえりまーす

らぶーっ

きんぎょ #SMwJBYLg | URL | 2015/07/06 10:44 | edit

きんぎょちゃんへ

きんぎょちゃん♪ こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとう(*^-^*)
コメント重複してなかったよん
我が家飲むゼリー大好きなんだよね~
毎年マイブーム(笑)(* ̄m ̄)プッ
ゼリーはやっぱりイイネ♪
冷菓用の冷蔵庫が欲しい~~~~~
きんぎょちゃんのカクテルレシピ
とってもキレイで素敵で私はいつもウットリしてるよぉ♪
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いつもありがとう♪


みぃ #- | URL | 2015/07/06 23:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/216-d1bc7d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top