きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

パパブブレ(*^-^*) 

 

来てくれてありがとうです 


s-papabubble (2)

papabubble パパブブレ



主人がお仕事の帰りに買って来てくれたもの 





プレゼント~ 

手渡せられた紙袋がまた不気味な絵で・・・ (^▽^;)

えっ?
この袋ものすごく怖いんだけど何? 
 


s-papabubble (1)



え゛っ? (凝視) ホント怖い絵だね~

でも中身は好きなものだよ 



ウッヒョ~~~~
パパブブレのグミキャンディだぁ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



こないだ主人とShopの前を通ったが早く行きすぎて
開店しておらずションボリしてた私 (・ε・`*) ...

年をとると午前中の行動が早い早い(笑)





s-papabubble (3)




我が家が赤レンガ倉庫までお散歩で通る道沿いある 『パパブブレ』
1~2個食べ歩きする分しかグミキャンディを買わないので
手提げ袋をもらったことなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

よくみたらデカデカと 『papabubble』 って書いてあるし・・・・ 




『パパブブレ』 と言えばキャンディなんだが・・・・
私はグミの方が好き 
フルーツの味がしっかりとしててとってもお気に入り 

だがお土産にはちゃ~んとアメも入っている 

このスマイルちゃん何味? 




s-papabubble (5)




コーラー 

え?
見た目コーラーって感じじゃないけど??? ( ・◇・)?(・◇・ )

口にいれた瞬間からコーラーだっ!!
美味しい~~~~  


グミキャンディ1個あげるよ 
買ってもらっておきながら上からの私。


主人がオレンジを取った瞬間。

ダメっ~~~~~ ∑ヾ(≧□≦*)ノ ッ!!
よく見て!!オレンジ1個しかないでしょ!!
これは私の!!

ホラッ。 レモンが美味しいよ!!
(2個あるいし・・・・)オニだ。

ションボリしながら主人は2個あるレモンを食べてた(* ̄m ̄)プッ

可哀想だから今度オレンジをあげよう(今度かよッ



今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif








関連記事
Shop Sweet&Breadの関連記事

category: Shop Sweet&Bread

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/217-a3dee796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top