きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

マンゴータルト 

 

来てくれてありがとうです 



今日のお菓子は・・・

マンゴータルトヽ(^◇^*)/





s-マンゴータルト (1)






コッタさんから頂いたギフトBOXの中に
このクッキータルトが入ってたので使ってみました~ 



s-コッタクッキータルト


cotta クッキートルテ 5号 ココア





普段タルト生地も自分で作る私
なので買ったりする事はないが、あれば使ってみたいもの  


使ってみると 『アラッ便利 』(笑) 

急な来客時などには、あると超~使える( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ。という間に出来ちゃうもんね 




今回はマンゴーの缶詰
天狗缶詰 マンゴ【シラップ漬け】ダイス を使うことに


キルフェボン風にマンゴーをてんこ盛りにすっか・・・
簡単豪華タルトになる (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





s-マンゴータルト (2)





イソイソと主人にみせる

みて~ 


オッ~ 豪華!! 涼しげなタルトだね~  


コッタさんからもらったクッキータルトで作ってみたの 


へぇ~ 便利だね 



中のムースはね・・・
マンゴーヨーグルト風味で夏っぽくしてみた 


マンゴーソースをかけると一層美味しくなるんだよぉ~ 


おっ~ 美味しい!! 





s-マンゴータルト (3)





ちょっぴり余ったムースをWECK Mold Shape 80 に入れる


食後のデザートにもイイ感じだぁ 




s-マンゴータルト (7)





すくなッ!! 一瞬でペロリだぜ 


食後のムースデザートはね、このくらいの量が丁度イイんだよ。
多すぎず少ないかな?って思うくらいがね 


えっ~~~~ 




今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif







関連記事
市販のタルト&パイ生地の関連記事

category: 市販のタルト&パイ生地

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/221-c363bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top