きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

桃のコンポート 

 

来てくれてありがとうです 


今日のお菓子は・・・

桃のコンポートヽ(^◇^*)/





s-桃コンポート (2)





レシピはこちら 

cotta recipe circle * 桃のコンポート by きゃらめるみるく






7月は主人のお誕生日月
ってことで・・・
バースデーケーキをイソイソと作っておりました 



スーパーで 『 少々難あり 』 の桃が1個100円で山積みに 


少々難あり!! 
コンポートにしてしまえばノープロブレム

ウエルカムオ~ケ~ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


バースデーケーキは桃だな 

迷わずソッコー買いました (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 




お家に戻りイソイソとコンポートを作る
バースデーケーキは白だから桃はピンクに染めることに

なかなかイイ感じにゃ 






s-桃コンポート (1)





ウキウキした翌日


ケーキを焼きデコレーションをしようと瓶から出したら
想像を絶するほど真っピンクに・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


しまった・・・ 
まさかこんなに染まるとは Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 



ビックリするほど染まった桃は
次回のバースデーケーキに続く・・・(また続くんかいッ!!





今日もほんわか 





cottaさんの『ひんやりスイーツレシピCOLD DESSERT』
掲載させて頂いてますッ 
s-400cotta_cold.jpg





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif







関連記事
コンポート&コンフィチュールの関連記事

category: コンポート&コンフィチュール

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

もももも~~~もーーーっっ ももっーもーもーぉ 
いえ~っい♪ (←暑さで若干壊れている

桃が今年はちょっと安くってうれしいのー♪

コンポートまだ作ったことがないから みぃちゃんの
めっさピンクに染まったモモちゃんみて 今年は作るーって
思いました♪

うふふっ

みぃちゃんの ご主人様への
桃バースデーケーキも楽しみにしてまーああああす

もももぉ~も もももーっ♪ もももーもぉ~っ(←もう ええっちゅうねん

にゃははははは

きんぎょ #SMwJBYLg | URL | 2015/08/03 11:46 | edit

きんぎょちゃんへ

きんぎょちゃん♪ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
毎日暑いね~~~~~~

桃の色染めすぎたわさ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すぐにでもバースデーケーキUPする予定が
みぃちゃん、グッタリしてしまい
実は通院の日々(/TДT)/あうぅ・・・・

と・とりあえずバースデーケーキは
明日?明後日にはUPするじょ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

いつもありがとう(*^-^*)

みぃ #- | URL | 2015/08/04 00:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/222-3824f583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top