きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

『くらしのアンテナ』 にてレシピ掲載‏ のお知らせヽ(^◇^*)/  

 

来てくれてありがとうです


今日は・・・

掲載のお知らせですヽ(^◇^*)/


いちじく&マスカルポーネのチーズデザート


いちじく&マスカルポーネ001





無花果風味のマスカルポーネチーズ・ムースに無花果のコンポートソースをかけた
カップデザートです 



レシピブログさんの 『くらしのアンテナ』
旬の果物♪いちじくを使ったスイーツ5選☆にて掲載されてます 


これから無花果の美味しい季節なので作ってみてね 




以前作ったものですが取り上げて頂き、とても嬉しいです
レシピブログさんありがとうございました 




今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif







関連記事
お知らせ・掲載(Web、本誌)の関連記事

category: お知らせ・掲載(Web、本誌)

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

美味しい♡

みぃちゃん、こんにちは。

今週はシルバーウイークがあったので、余計に一週間が早く感じましたね。でも、来週はもう10月に突入・・・・過ごしやすい良い気候になってくるのは嬉しいですが、残り三枚のカレンダーに焦りとため息の連続(;'∀')

更新してくださった無花果・・・・・チーズデザート,早速作りました。無花果、子供のころ、庭に無花果の木があって、食べていたからか未だに本当に大好きなんです。マスカルポーネムースと、コンポートソースがよく合って美味しかった!ムース好きにはたまりませんね.みぃちゃんのお菓子は、満足感いっぱいで絶対また作ろう~と思います。いつも、美味しいレシピ有難うです_(_^_)_

それから・・・・・・・オレオ、そのまま置いています、また使ったお菓子更新待っています!もちろん、急がなくても良いですよ(笑〃艸〃)ムフッ、焦らしてしまったらごめんなさいm(__)m

だいぶ涼しい日もあったりですが、風邪などお召しになりませんように、くれぐれもご自愛下さいね。

ゆめ #mQop/nM. | URL | 2015/09/26 13:04 | edit

ゆめさんへ

ゆめさん♪ こんにちは♪
わぁ♪ チーズデザートもう作ってくれたの!!
みぃちゃん感激(≧∇≦)キャー♪

本当に今週はあっという間に感じました。しかも来週はもう10月っ!!
ハロウィンのものを作らないと
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

私も無花果大好きなんです♪
祖母の家の庭に無花果の木があり、
祖母とよくジャムを作った思い出があります。(*^-^*)

オレオ・・・
更新するハズがタイミングをのがしてしまい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次回は季節ものをUPする予定なので・・・・
オレオのお菓子は10月中UPになります♪
それまで待っててね~(*^-^*)

バッチリ風邪をひいてしまったようで・・・
ここ数日、ぐうたらと寝てばかりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつも優しいお言葉&心飛び跳ねる嬉しいお言葉
ありがとうございます(*^-^*)

みぃ #- | URL | 2015/09/26 16:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/229-6bfe887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top