きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

「レシピブログの人気お菓子Best100」に掲載されましたヽ(^◇^*)/  

 

来てくれてありがとうです 


今日は掲載のお知らせです 



レシピブログ×主婦の友社さんから 『 レシピブログの人気お菓子Best100 』
が11月9日に発売となりました ヽ(^◇^*)/


 s-レシピブログの人気お菓子 (1)

人気ブロガーさんが多数登場!!

人気お菓子ランキング

子供が喜ぶイベントおやつ

ホケミ(ホットケーキミックス)で作る絶品スイーツ

などなど、早速作ってみたいお菓子が盛りだくさんです 





有難いことに、私のお菓子も掲載させて頂ました 


s-レシピブログの人気お菓子 (2)ハーフ


子供が喜ぶイベントおやつ♪ クリスマス編
ブッシュ・ド・ノエル☆ネージュ・ブラン 




書店さんなどで見かけた際には、
お手に取ってご覧いただけると嬉しいです 




書店さんはもちろん、Amazon、楽天などオンラインショップにて
好評発売中です  



今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif





category: 掲載

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/234-67518dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top