きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

クリスマスリース 

 

来てくれてありがとうです 


もうすっかり街中はクリスマスですね

我が家もそろそろクリスマスの準備に取り掛かることに   


ハロウィンの時にリースを作ったのだが
よほど主人が気に入ったようで・・・


調子に乗って今回はクリスマスリースを作ってみました  





s-クリスマスリース (5)





お気に入りの雑貨屋さんに主人とイソイソ出かけ
ふたりでパーツを色々選んでみた

前回でも思ったけど・・・
パーツはかなり多いかな?と感じるくらいで丁度いい。





クリスマスリース






少ないとスカスカのリースになっちゃうの 
まぁ~デコレーションのセンスと好みにもよるんだろうけど・・・

今の私にはこれが精いっぱいだ 


完成したリースを主人にみせる

みて~ 


いいじゃん!!!
クリスマスが終わったらお正月リースのパーツを買いに行こう 


えっ? 
お正月リースも作るんかい Σ(・ω・ノ)ノ! 




今日もほんわか 



次回はクリスマスのお菓子レシピです  


見にきてくれると嬉しいです 



008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif







関連記事
その他の関連記事

category: その他

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/240-24a09c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top