きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

2016 結婚記念日 

 

来てくれてありがとうです 


2月は結婚記念日を迎える我が家 (〃∇〃) てれっ☆

今年も義ママからお祝いのお花が届きウキウキ飾りました 


s-2016結婚記念日 (1)



春の香りがほわわん~

私を『いとおしい』 と言ってくれる義ママ。

私もそんな義ママが大好きだ。 


嫁いだ時も言ってくれた言葉だが・・・
久々に『愛おしい』の言葉を聞き


いやいや。
照れるぜぇ~~~~~ 川* ̄д ̄*川ポッ


照れるとか言ってるが・・・
実際はウルウルッときた。

嬉しすぎると涙って出るんだなぁ~ 



主人と主人の家族に大切にしてもらい
嫁いでよかったなぁ~と思える私は本当に幸せだ。 
日々感謝です 


最後までご愛読。
私のひとりごとに付き合って下さりありがとうございました 


次回はバレンタインに向けてチョコレートのお菓子だよん 

休み明け急いでブログ書きます(笑)
ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ω ̄)ノ



 
今日もほんわか 



008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif





関連記事
ひとりごとの関連記事

category: ひとりごと

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/247-5aabf1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top