きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

AUDREY(オードリー) 苺とチョコレートの専門店 

 

来てくれてありがとうです 


今日のおやつは・・・

苺とチョコレートの専門店 AUDREY(オードリー) ヽ(^◇^*)/


s-AUDERY (5)

s-AUDERY (19)




主人が今日のおやつはここの苺ケーキにしよう!! と・・・


人があふれかえっていたので主人は他の人の迷惑になるから
ショーケースから離れて待ってるね~と。
とりあえず、チョコでコーティングしてるの全部とゼリーのね~


ヾ( ̄o ̄;)オッ~イ。(えっ?いきなりぼっち

しかもすでに菓子決定 


どれどれ・・・と。
うげっΣ( ̄□ ̄!)
これまた小さいながらも立派なお値段なのね~




s-AUDERY (17)



お家に帰って早速おやつ 


あれっ? なんで2個ずつ買わなかったの? 


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
買うときにそれ言ってくれ~


小さいケーキを半分にしたもんだから
さらに小さくなってしまった アハッ。




我が家でお気に入りとなったのが
苺と生クリームをチョコレートで覆ったオードリーとロンシャンティ


AUDERY ロンシャンティ



これさっ。 口に入れた瞬間に美味しいのがわかるよね 

と。主人はかなり気に入ったもよう (*≧m≦*)ププッ


苺の酸味とミルク感のある生クリームに
パリパリとした薄さのコーティングチョコレートが絶妙のバランス
土台のクッキーもサクサクとしてて実にイイ~

これまたリピだね 今度は2個つづね 





s-AUDERY (10)



AUDREY(オードリー)のお菓子はね・・・
お菓子によって使用苺が違うので必ず苺の銘柄が表示されてるの
時季によって厳選された苺を使用してるので
選ぶ時に苺の銘柄をみては、またワクワクする


その時の苺の糖度や酸味に合わせて
コーティングするチョコレートも変えているんだって


選んでてテンションあがる~ 
"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



ここのお店ね焼き菓子の「グレイシア」って言うのが有名で
時間によっては売り切れて買えないんだって~

焼き菓子を買わずに帰ってきた我が家。失敗したなり~ 


横浜高島屋にしか売ってないので、お立ち寄りの際はお勧めです 
時期や時間によってはかなり長蛇の列になっているが・・・

これは手土産にしたら喜ばれるお菓子だな  


次回は・・・
みぃのお菓子レシピだよぉ~


今日もほんわか 





008.gif




最後までお付き合い下さりありがとうございました 

ランキングに参加しております。 

ご面倒おかけしますが
下のバナー3つそれぞれクリックして応援ポチして頂けると嬉しいです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif






関連記事
Shop Sweet&Breadの関連記事

category: Shop Sweet&Bread

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/259-77fb3209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top