きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

手作りお菓子の詰め合わせ(★ ̄∀ ̄★) 

 

s-焼き菓子アソートギフト (2)


お菓子の詰め合わせを作ったよぉヽ(^◇^*)/


プレゼントする人たちの事を考えてニヤニヤしながら ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ホラーかッ!!(傍からみたらキケン



作ったお菓子たちはこんな感じ 

焼き菓子ギフトアソート

ミックスベリーのコンフィチュール
レモンのマドレーヌ
塩バニラのブールドネージュ
フルーツケーキ


私はオーソドックスでシンプルなものほど
自分が納得のいくものに到達するまでかなり時間がかかる

なので今回のお菓子もとっても愛情MAXのものばかり

と言うわけで・・・
このお菓子たちはいつか自分のレシピ本が出せたら載せたいな


っていつの話だ
妄想の世界に入り込んだ 

(。・w・。 ) ププッ

妄想は置いといて・・・
今回のお菓子たちは気が向いたら改めて個々に公開しようかなッ。と


贈った先にも無事行き渡り美味しかったとのお言葉も頂けて満足まんぞく
頑張った甲斐があったわ

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


しかしプレゼントは喜んでくれる姿を想像してしまうため
必要以上に張り切るので体力的にもめっちゃくちゃ疲れる

しばらく贈り物はやめておこう



今日もほんわか 





008.gif




ランキングに参加してますヽ(^◇^*)/  

下の3つのバナーそれぞれをポチッと。クリック頂けると幸せです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif






関連記事
その他の関連記事

category: その他

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/263-e2da0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top