きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち  Episode.13 

 

今回は・・・
久々。きらら登場


きららがこっそり見たものは・・・




きらら嵐ライブ (1)




そうなの。

今年は嵐のライブツアー当選したんだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
『Are You Happy?』

今からとっても楽しみヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


あっ!!
きららはお留守番だからねっ。




きらら嵐ライブ (2)




何度でも言ってあげます。

お留守番です

(; ̄д ̄) あたりまえじゃろ・・・




きらら嵐ライブ (5)



いやいや。

きららは、
ものすごい音痴だし・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




きらら嵐ライブ (3)




うわっΣ( ̄Д ̄;)!

上目づかいで可哀想アピールしてきた

ヤバい。
なんだか可哀想になってきた

( ̄∇ ̄;)


きらら。
小鳥は会場に入れてもらえないんだよ。

わかった?



きらら嵐ライブ (4)




いや。

完全にアウトだよ。きらら

Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・わかってね~じゃん。




ぬいぐるみと言えば・・・
10年ほど前、新聞集金のオバチャンや、宅急便のお兄さんが
肩に乗ってるきららをみて、ぬいぐるみと勘違いした事があったのだ。

いやいや。めちゃめちゃ生きてるし!!と。
ツッコミをしたほど・・・

まぁ~
そんだけ、きららは見知らぬ人の前では
ピクリとも動かないってことだが

仮によ。
オバチャンの私が肩にぬいぐるみを乗せて生活していたとしたら
相当イタすぎだろう・・・



今日もほんわか 


次回はお菓子の予定だよぉ


008.gif




ランキングに参加してますヽ(^◇^*)/  

下の3つのバナーそれぞれをポチッと。クリック頂けると幸せです



 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




レシピブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村




応援よろしくお願いします




008.gif






関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/275-b9def2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top