きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

ASTERISQUE  (アステリスク) 

 

s-アステリスク01



全日本マカロンコンクール決勝大会 の日、お友達になった方々と
和泉シェフのお店アステリスクでお茶してきました


ショーケースに並ぶケーキどれもがすごく美味しそうで、
何を食べるか数分悩んだ私

お友達とシェアして食べました~

どれも超絶美味しかった




s-アステリスク



家に帰ってから
えっ?和泉光一シェフのお店だったの!?
だいぶ前から独立してたの~と。今頃になって知った(アホや


お友達が飲んでたフレッシュジュースがめっちゃ美味しそうでさぁ~
次回お店に行く時は、絶対ケーキとフレッシュジュースにするぜッ!!


大会前日にcottaさんで和泉シェフの講習会があって、
その講習会ものすごく参加したかったんだよね~


さすがにマカロンコンクールの決勝大会の前日は心に余裕がなく諦めていたが
まさかここで食べてたとは!!




s-アステリスク05焼き菓子




焼き菓子もけっこう買ったはずなのだが・・・・
大会後、熱を出し数日寝込みながらもバクつく

焼き菓子もすごく美味しくてガツガツ食べてたら気付けば残り2個
写真とるの忘れてた

今度また買いに行ってこよ~っと。


う~ん。ここ数日、後悔だらけだ

まっ。イイこともそのうちあるだろう・・・



次回は秋のお菓子レシピをUPする予定だよぉ~
また見にきてね




今日もほんわか 



FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  
90s-TwitterLogo_#55acee


008.gif


ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

 ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 




関連記事
Shop Sweet&Breadの関連記事

category: Shop Sweet&Bread

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/278-9bf30c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top