きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

ホシノ酵母で作るウィンナーパン 

 

ウインナー (2)500×750



パン教室でウインナーパンを作った
焼き上がりをみると・・・

w( ̄Д ̄ w うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!


キレイに巻き付く感じが・・・・
生地がしっかりとくっついちゃってるやんけ!!

しかもアレにも見える・・・・(アレの名前は言いたくない



ションボリしながら主人にみせる

ウインナーパンを習ってきたけど、上手に出来なかった


どれどれ。これって・・・
イモ虫みたいだねゲラゲラ


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


ションボリしてるところに、アレを名指しで!!

虫、大っ嫌いなのであえて言わなかったのに

まさにそれしか見えないのが悲しい

o(TヘTo) クゥ




ウインナーパン工程




リベンジだっ

過発酵でした・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

まっ。
そのうち上手に焼ける時もあるだろう(確率的な話じゃね~よ



今日もほんわか 

008.gif

ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

コッタパートナー横大



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

関連記事
みぃの習い事奮闘記の関連記事

category: みぃの習い事奮闘記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/292-a4f3ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top