きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

PAUL (ポール)のシュトーレン 

 

PAUL シュトレン (4)500×333


今年はPAULのシュトーレン

あけてみるとシュガーが粗い・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! 

ドーナツシュガーかっ!!


ドーナツシュガーがまぶされているのは初めて食べるかも~
(記憶が曖昧じゃ

これはワクワクするね~




PAUL シュトレン (3)500×333




モグモグ。
結構、スパイスが効いてる・・・
オレンジとナツメグが引き立つ感じのシュトーレンかな~

クセになる美味しさで意外と好きなタイプ


リーフレットを読むと・・・

「温めてバターを塗っても美味しく召し上がれます」

なにっ~~~(ノ゚⊿゚)ノ!!

早速温めなきゃ!!

イソイソと温めてみた


美味しい~


シュトーレンは焼いてバターを塗るべし!!
と思わされる瞬間だった

私の中でPAULのシュトーレンはベスト5入りってとこかな


PAUL シュトレン (2)500×333



母が買ってくれたシュトーレン。

ここのシュトーレンなら主人も食べれるかも!!

さっそく切り分けてだしてみた

どお?


すんごく甘い~

でも美味しいね~
これは食べれる


じゃ二人で食べるか。
でもこのサイズ、クリスマス前になくなるな・・・



今日もほんわか 

008.gif

ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

コッタパートナー横大



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 



このケーキスタンドすっごく可愛いくて2個買っちゃた
161216_main_cakestand480×156

関連記事
Shop Sweet&Breadの関連記事

category: Shop Sweet&Bread

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/297-c512e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top