きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

2016年今年もお世話になりました(*^-^*) 

 

嵐あゆはぴ500×500



28日に東京ドームで嵐さんのコンサートに主人と行ってきました~

まさかの第三希望日が当たるとは思っていなかったからビックリ

コンサートのわずか数時間で何度キュン死にしそうになったことか・・・

来年も当たりますように




ありがたいことに歳の瀬までレシピのお仕事が入っており喜んでいたところに
父が倒れICUを出たり入ったりと・・・
気持ちが落ち着かない日々が続き

その上、わざわざ忙しい時にインスタグラムも始めてみた(アホやな

慣れない事も多いので余計に時間をとられ
気づけば嵐のコンサート

そんでもって・・・・
立て続けに用事が入り、グッタリしながら30、31日とおせちを作る


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
時間が欲しい~~~~~!


今年最後の記事はお菓子のレシピでしめたかったけど
ノロマの私には時間がたりない

o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ 


ってことで・・・
今年最後に作ったお菓子はお正月休み明けにUPすることにした
もう倒れそうなんで



InstagramとTwitterはお正月中も更新するよ~
よかったらみてね

こちら

Instagram(インスタグラム)
a63a869078f0.png

Twitter(ツイッター)
100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60

今年もお世話になりました。
来年もご愛読宜しくお願い致します

今日もほんわか 


008.gif

ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

コッタパートナー横大



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


関連記事
その他の関連記事

category: その他

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/301-94ec47d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top