きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち Episode.14  2017今年も宜しくお願いします(*^-^*) 

 

2017おせち


お菓子しか食べていないような我が家だが。

いちおう主婦なんで・・・

大したものではないがとりあえず作ってはみた
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


おせちも食べたし、ダラダラ過ごす

あっ。そうだ!!
今年はとり年じゃん!!

これは新年早々きららのきもちをUPせねば

寝ているきららを起こして写真撮影をすることに



きらら起きて!!

今年はとり年だから記念撮影しよっ!!

きらら500×333新年あいさつ1

えっ?説明いんの?
メンドクサんだけど・・・
とにかく写真撮らせて
(∥ ̄■ ̄∥)

きらら3 500×333新年挨拶

数分後・・・


きらら2 500×333新年挨拶


きらら。ありがとう!!
めっちゃイイ写真撮れたよ
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

きらら4 500×333 挨拶


今年も宜しくお願い致します。


InstagramとTwitterも更新してます
よかったらみてね

こちら

Instagram(インスタグラム)
a63a869078f0.png

Twitter(ツイッター)
100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60


今日もほんわか 


008.gif

ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

コッタパートナー横大



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/302-4a1ba0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top