きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

ほんわかアイシングクッキー 

 

ほんわかアイシングクッキー縦500×750



Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
マジか。

恐れていたことがおきた。
アイシングクッキーの依頼がきた・・・


えっ?みぃちゃんアイシングクッキー出来るの???と。
どこかで誰かが囁いていてもおかしくない


いや。
やろうと思えば頑張れないことも、なくはないんだけど・・・
(にが・・モゴモゴ


ってなわけで・・・(なにがやねん

もう必死でやりました~(大袈裟な

まぁ~ 私なりにがんばった(笑)






cottaさんのアイシングクッキーの作り方
「人気のアイシングクッキー」で掲載して頂いてます




レシピはこちら 






ほんわかアイシングクッキー工程


★アイシングクッキー用の生地の作り方
★アイシングの作り方
★お花&葉っぱの絞り方
★シュガーペーストのパーツの作り方
★バラ模様の描き方
★今回6作品の作り方


クッキーってなんでもいいんだけど・・・
でも。
いちおう私なりに拘りがあって
アイシング用として美味しく食べるクッキー生地に作ってます

ってな具合に盛りだくさん且つ、めちゃめちゃ解説してますッ(笑)

ほんわかアイシングクッキー byきゃらめるみるく




ほんわかアイシングクッキー全種類




夢中で作って完成に近づいた頃・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっと面白くなってきた!!(えっ?) 



イソイソと主人にみせる

出来た~

ウオッ。 細かっ!!可愛く出来たね~


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

こんど時間作って、もっと練習しよう~っと。

私、褒められると頑張るタイプ

こどもかっ。


今日もほんわか 




InstagramとTwitterも更新してます
よかったらみてね

こちら

Instagram(インスタグラム)
a63a869078f0.png

Twitter(ツイッター)
100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60




008.gif

ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします

コッタパートナー横大



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 




関連記事
アイシングクッキーの関連記事

category: アイシングクッキー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/306-b96df5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top