きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

こだわり ^_^; 

 

あまりブログの更新がないと、体調が悪くて、倒れているかと思われがちな私。
そんな事の方が多いので、あながち否定は出来ませんが・・・
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ


今日は・・・みぃのきもち?(ひとりごとです)

気が向いたものを、その時の気分と、ヒラメキで作っている。 かなりの自由人です。

イソイソとお菓子を作りかけたところでハプニングが!!

気に入ったチョコのストックが無い(/TДT)/あうぅ・・・・

ざっぱのクセに、たま~に拘ったりしちゃいます jё_ёjj エヘ♪


しょうがないので、注文ポチッ。只今、チョコ待ち状態です。


いちおう・・・
チョコを待ってる間、改良にいそしんでいるのよ アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

2月なので、バレンタインに向けてと思っていたけど・・・

なんだか間に合いそうもないわ~と。焦る様子もなく。
自由気ままなだけです。 jё_ёjj エヘ♪

遊びに来て下さる方、応援して下さっている皆様方。
バレンタインに向けては無理かもだけど、とりあえず、今月はショコラでいきますよ~

懲りずに遊びに来て下さいね♪




応援ポチして頂けると嬉しいです


関連記事
ひとりごとの関連記事

category: ひとりごと

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

みぃさんこんにちは♪
分かりますよー!!そのこだわり(*^^*)そのこだわりこそが
みぃさんの素敵なスイーツに繋がるのだと思います♪

そして
みぃさんのショコラグリオット!!
早速作りました(//∇//)
とってもおいしかったです(*´∇`*)
近いうち更新しようと思ってるのでリンクさせていただきますね(*^^*)

あき #cWcd8Id2 | URL | 2012/02/08 13:01 | edit

こんにちは♪
バレンタインには 間に合わなくてもいいから、今月は ショコラでよろしく~!
みぃさんの レシピアップが 楽しみなんです(*^_^*)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2012/02/08 18:07 | edit

あきさんへ

あきさん♪ こんばんは~

ありがとう~ 
そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪

きゃ~~~~~~~~~~~
ショコラグリオット!! 作ってくれたのですか!!
すっごく、すっごく嬉しいですヽ(^◇^*)/
はい♪ UPリンクしちゃってくださいO(≧▽≦)O♪
楽しみにしてます♪

みぃ #- | URL | 2012/02/08 18:45 | edit

みやちゃんへ

みやちゃん♪ こんばんは~

チョコレート届いた~
うんうん。
ノロノロなので、バレンタインには間に合わいかもだけど、
今月は ショコラでいくよO(≧▽≦)O ♪
楽しみにしててね♪
そのうち、きらら登場させるよん♪

みぃ #- | URL | 2012/02/08 18:48 | edit

みぃさん

元気だして下さい!
近くだったら 話相手になるんだけどなぁ・・・。

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2012/02/09 16:38 | edit

みやちゃんさんへ

みやちゃん♪ こんばんは~
気分落ちから1週間ほどたった今ではケロリ(^◇^)
もう大丈夫♪ ありがとうi-175
心配かけて、ごめんね^_^;

みぃ #- | URL | 2012/02/09 23:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/31-59387a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top