きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

ひなまつり・苺のチョコレートチーズケーキ 

 

ひなまつり苺のチョコレートチーズケーキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🎵 ひな祭りのイメージで作ってみたんだけど、ひな祭りっぽくなってるかしら? 🎵 抹茶と苺のシマシマ生地にフランボワーズをたっぷり敷き詰めた苺チョコレートのチーズケーキですヽ(。>▽<。)ノ cottaさんの特集「ひな祭りレシピ」に掲載させて頂いてます🎵 嬉しいことにバナー画像に使って頂いてます🎵ありがたや〜(〃ノωノ) 🎵 ブログ更新しました🎵 私のお菓子レシピ色々あるので、よかったらブログか「きゃらめるみるくさんのページ」で検索してみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🎵 #コッタ #うきうきスプリング #きゃらめるみるくみぃのお菓子 #クッキングラム #おやつ #いちご #デコレーションケーキ #チョコレートケーキ #チーズケーキ #ひな祭り #ひな祭りのケーキ #ひなまつり #春 #おうちカフェ #おうちcafe #今週もいただきます #手作りお菓子 #手作りケーキ #スイーツ #デリスタグラマー #サンキュインスタ部 #GoodmorningGoodbreakfast #w7foods #lin_stagrammer #IGersJP #Instagramjapan

きゃらめるみるく。みぃさん(@caramelmilk.mie)がシェアした投稿 -




s-ひなまつり・苺のチョコレートチーズケーキ500×750ネーム




今回のレシピのお仕事は、ひなまつりのお菓子


もうcottaさんで見かけた人もいるかしらん


ひなまつり cotta565×183


cottaさんで私のお菓子画像をバナー画像に使って頂いておりまする~

(〃∇〃)えへっ☆


人気ブロガーさんのひな祭りレシピが大集合しているので見に行ってみてね~





私のレシピはこちら







作り方工程




ひな祭りのお菓子ってなんだ・・・

( ・◇・)?(・◇・ )



菱餅とひなあられしか思い浮かばない・・・

う~んヽ(  ̄д ̄;)ノ



実家のお雛様を思い浮かべる・・・

なんかシマシマの台座に座ってたなぁ~

ひな祭りのお菓子が思い浮かばないから、ひな祭りのイメージでいくか


とりあえず・・・
台座のイメージで生地をシマシマにしよ~っと

苺のチョコレートクリームを多めに作って桜の花びらみたいに絞ってみた

おっ~思った以上に可愛くできた(自画自賛アホや





真上500×333 (2)





イソイソと主人にみせる

じゃじゃじゃじゃーん

うおっ~

超~豪華!!スゲ~ひな祭りっぽいよ!!

頑張った私!!



カットしてみる

おっ~キレイ!!

主人とニンマリ

s-カット (1)500×750




クンクン。
スゲーいい香りがする~!!

めちゃくちゃ美味しい!!


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



イイ仕事したなぁ~
ほんわかしたのも束の間・・・



次のお仕事締め切り日が迫ってる~

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


ってことで・・・近々。
桜のお菓子と、とよもぎのお菓子それぞれレシピが登場するよ~(また予告だ

楽しみにしてくれると嬉しいです


今日もほんわか 


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


「華やか!ひな祭りスイーツ」コーナーにレシピを掲載中!

関連記事
レシピのお仕事の関連記事

category: レシピのお仕事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/311-9e07c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top