きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

WECKでプリン 

 




レシピはこちら

基本の焼きプリン ~WECKで湯煎焼き~ byきゃらめるみるく


数日前・・・

キナリノさんのところで保存瓶を見ていたら私のプリンにそっくりな画像を発見したの

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


そっくりどころじゃないな・・・と。

見ること数分


私のじゃんっ!!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ウォ!!


あれ?そういえば・・・
さっき他の記事にもあったような・・・

戻ってみた。

それも私のだった (。・w・。 ) ププッ


画像みてすぐ気づかない私。(アホやろ


よくよくみたら出典先がお世話になっているコッタさんとレシピブログさんだった
ありがたや~


それぞれ違う画像でWECKの違う内容の記事でとりあげて頂いておりました~

嬉しすぎて思わず小躍りするとこだった (。・w・。 ) ププッ




コッタさんの特集「おうちでつくるおやつプリン」にも掲載して頂いてます。






今日もほんわか 


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 



関連記事
プリン系の関連記事

category: プリン系

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/313-ee165c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top