きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

マフィンを焼きました~試作中(。・w・。 )   

 

バナナマフィン (3)500×333




コッタさんで、vivianさん監修のオリジナルマフィン型が発売になったんだよぉ


超~カリスマブロガーvivianさんのブログはパンやお菓子を作る人は必見。
ものすごく勉強になるよ~
vivianさんのブログはこちらvivianオフィシャルブログ



アメリカンなきのこフォルムに憧れる私

スゲッ~~~~欲しい!!


でもお家にマフィン型は大きさは違えどそろってる・・・

発売から数日後・・・

買いました(∥ ̄■ ̄∥)



イソイソと焼いてみる。

憧れのきのこフォルム~~~
キターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



色々なフレーバーで楽しんでおりまする~


マフィン試作



だがっ!!
せっかくフォルムが可愛いのに、どれも味がさみしげなんだよなぁ~

 o(TヘTo) クゥ


新作レシピはもう少し手直ししてからそのうち発表しよう~っと。

それ。いつになるんだ





そうそう。

昨日はホワイトデー

主人が沢山お菓子を持って帰ってきた。



ホワイトデー440×293


ホワイトデーなのになんでもらってるのか不思議だったが

会社の男の子達がバレンタインのお返しに私にくれたらしい~

マジかぁ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

まさか。私に用意しているなんて思ってもみなかったのでビックリ
とっても嬉しい日でした




今日もほんわか 


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 



関連記事
マフィンの関連記事

category: マフィン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/315-3b183658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top