きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち Episode.15 

 

今日は我が家の王子オカメインコきららのお話です

たまにしか登場しないのだが、意外と人気があるきらら
小鳥好きな方もそうでない方も読んで下さると嬉しいです


早いものです・・・
羽毛がほとんどない状態で我が家に来たきらら。

きららが14才になりました。



きらら。 たいへん!!  Σ( ̄ロ ̄lll) 

きらら誕生日1



きらら。14才になっちゃたよ!! (ノ゚⊿゚)ノ

きらら誕生日2



オカメ界で14才ってことは人間界では70代だよ!!

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


きらら誕生日3


いいえ。毎年お祝いしているので間違ってません ( ̄Σ ̄;)ブー
しかも。「かぞええ」って「え」が多いし・・・
ジィちゃんキャラか?ノリノリじゃん



きらら誕生日7


ご高齢なんで目まいじゃ・・・(T△T)

きらら飛行途中でいきなり落下するじゃん

もうみぃちゃん心配でハラハラだよ (/TДT)/あうぅ・・・・




きらら誕生日5

えっ?そういうこと言ってるんじゃないんだが・・・(TwT。)
しかもドヤ顔でなにいっとんのじゃ




じゃ~きららの見た目年齢ってのはいくつなの?

きらら誕生日6


2才っΣ( ̄□ ̄!)

人間界でいうと17才じゃん!!
なんて図々しい・・・



今日もほんわか 



昔のように言葉を話したり歌をうたうことはほとんどしなくなったきらら。
体力的に衰えはじめているので心配することが増えた・・・
きららが幸せであるように毎日の時間を大切に過ごしていきたい




次回はお菓子レシピです


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/317-f1d85e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top