きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

塩バニラのさくさくディアマン・クッキー 

 





先月ホワイトデーのお返しお菓子セットの中に入れた私のスタメンクッキー

こないだまでまったく気づかなかったのだが・・・

この「塩バニラのさくさくディアマン・クッキー」がピンタレストで

K越えしていた!! 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

えっ!! そんなに沢山の人がお気に入りに入れてくれていたなんて・・・
いつ頃からK越えしていたんだろうか (∥ ̄■ ̄∥)


まぁ~何はともあれ。

ありがたいです


これからも愛され菓子を作るぞぉ~~~

応援して下さる皆様に感謝です




レシピはcottaさん、レシピブログさんのよろこばレシピに載せてます
どちらもお気に入りアイテムに入れられるのでご都合が良い方でみてね


レシピはこちら

レシピブログさんはこちら→簡単!!フードプロセッサーでらくらく♪塩バニラのさくさくディアマン・クッキー

cottaさんはこちら→ 塩バニラのさくさくディアマン・クッキー



今日もほんわか 


008.gif



Instagram(インスタグラム)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)
こちらも更新してます。よかったらみてね

a63a869078f0.png  100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  


cottaさんでコッタパートナーをさせて頂いております
コッタパートナー横大

ポチッと応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


関連記事
お知らせの関連記事

category: お知らせ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/320-19469331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top