きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

フードプロセッサーで作る簡単タルト生地 

 





昨日のことだけど・・・

クックパッドさんの「フードプロセッサー」の人気検索で今日の時点で1位になったの!
すごく嬉しくって(笑)

クックパッド・フードプロセッサーで作るタルト生地



ブログのコメント欄を閉じてから随分たち
訪問して下さっている方々はいるものの、
私のブログ&レシピ楽しみにして下さる方っているんだろうか・・・
と思う事もあり ( ̄∇ ̄;)
(コメント欄占めてたらそりゃ~交流なかろう


数か月前からツイッターを再開し同時にインスタグラムをはじめた私に
今回のレシピも含め、沢山の方からお声を頂ける機会が増え

以前からブログみてます。私のレシピで作ってます。楽しみにしてます。と
嬉しいお言葉の数々を沢山頂き日々ウキウキしております


それと・・・
私のお菓子を作って紹介して下さっている方々が思っていた以上に沢山いらして


私のファンですと仰って下さる方がたくさんいることにもビックリ

川* ̄д ̄*川ポッ


本当に沢山の方々が応援して下さっていることに感謝するばかりです

これからも喜んでもらえるようなレシピを沢山作っていけるように頑張るぞぉ


コメントはインスタグラムでお待ちしております


今日もほんわか 



008.gif 


インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 


008.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります






コッタパートナーです
コッタパートナー横大




008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  

008.gif


関連記事
お知らせの関連記事

category: お知らせ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/325-5407cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top