きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

お散歩 

 




「ブルーベリーとカシスの濃厚チーズタルト」
同時に更新したインスタグラムではこのお菓子について書いてます
こちらの記事もよかったら覗いてみてね





s-赤レンガ (5)



ここのところ忙しくお休みがなかった主人が急きょ平日お休みに

ウキウキしながら桜を見にお散歩。


横浜も満開

ワールドポーターズのところから汽車道を上から撮ってみた

イイ感じだぁ~ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪




s-赤レンガ (7)


平日はすごく静かな赤レンガ倉庫

イベントで賑わっている時もいいけど、静かな時の方が好きだ

ってかほとんど人がいない


平日の横浜はのどかだニャ~
 

s-赤レンガ (6)

ヨコハマバシャミチアイス

我が家はここのアイスが大好き (★ ̄∀ ̄★)

写真撮ってる間ににサクサクモナカをバリバリ割られた~

最後の一口食べたら大騒ぎされた(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一人1個買えばすむ話だが


今日もほんわか 



次回はパンに挑戦なり



008.gif 


インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 


008.gif


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります






コッタパートナーです
コッタパートナー横大




008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 60×60 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP(200×38)  

008.gif


関連記事
ひとりごとの関連記事

category: ひとりごと

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/327-e0ec9615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top