きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

「忍びの国」と「けろけろけろっぴカフェ」 

 

主人に支えられ少しずつ、笑顔も体調も回復しはじめてきた

近所デートしよう


主人と大野智さんの「忍びの国」を見てきた。
映画が終わった直後、主人ともう1回観たいねっ!!と。
もう一度劇場に足を運びたくなる映画だった
我が家が嵐さんファンって贔屓目をとっても実に面白かった



帰りに立ち寄った
けろけろけろっぴカフェ


ケロッピーカフェ (15)500×375




奥からチンっ!!と聞こえたような・・・

今、チンッ!!って鳴ったよね?

パン焼いてたんじゃない?

えっ~~~
レンジの方の「チンッ♬」って音だよ

「チン」したものでも別にいいのだが・・・

リアルにチンッって音が席にまで聞こえてくるもんだから
主人と大爆笑してしまった

学祭みたいだ(笑)




ケロッピーカフェ (4)500×375




爆笑の中、注文したものがきた。
ウッヒョ~~可愛い


もう少しお値段安くてもいいんじゃない?
ってな感じではあったが・・・


レジャーランドの一部だと思えば、こんなもんじゃない?と主人に言われ

なるほど~と。納得


ケロッピーカフェ (18)400×533



今日もほんわか



008.gif 

インスタグラムも始めたので遊びにきてね
フォロー大歓迎お気軽にどうぞ

a63a869078f0.png 

008.gif


ランキングに参加しています

ポチッとクリック
応援に感謝しております

コッタパートナー横大
コッタパートナーです





008.gif

TwitterとFacebookも遊びに来てねフォロー大歓迎

100×100s-TwitterLogo_#55acee 50×50
FB-FindUsonFacebook-online-114_ja_JP.png

関連記事
その他の関連記事

category: その他

thread: お散歩・お出かけ - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/354-4ecee728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top