きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち  Episode.3 

 

先日・・・
いつものお気に入りの場所で、置物のようにまったく動かず、一点を見つめる きらら。
きらら 何みてるの?( 私にはカーテンでまったく見えないんだけど^_^; )
きららに聞きながら外を覗いてみると・・・


050きららのきもちEpisode.3




雪!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


きらら お外雪が降ってるね・・・と小さく話しかけたら、覗きこむ きらら
可愛い(*ё_ё*)きゅん・・

053きららのきもちEpisode.3





カーテンで全く見えないのにいつまでも一点をみつめる きらら
窓際で、そんなにダルマさんのように膨れて・・・
寒いの全身アピールしてるくせに(T△T)

056きららのきもちEpisode.3


きらら~ いつまでもそこに居ると寒いよ~と言う私の型にチョコンと戻ってくる。
甘え上手なきららちゃん♪



う~ん。
きららの行動はいつも偶然にしてはタイミングがよすぎるの。
どこまで理解してるのかしら^_^;

それにしても、きららは・・・
『あったかいよ~』 とはいうのだけど、『さむいよ~』 は言わないのよね・・・
寒がりのくせに(T△T)

自由気ままな きらら・・・
今回も一眼レフを用意する間もなくデジカメ撮影になってしまった o(TヘTo) クゥ


 


ランキングが上がると やっぱり嬉しい
ひとつづつ1日1回応援ポチしていただけると みぃ の嬉しさ増します jё_ёjj エヘ♪


Copyright (C) 2011-2012 http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/All Rights Reserved.
関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

△top

コメント

 

きらら君~ラブラブ♪

きらら君 ♪
久しぶり~♪
会いたかった~☆
いつみても、かわいくて イケメンね♪
今度 いつ会えるのかしら~♪

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2012/02/24 15:37 | edit

No title

オカメインコ飼ってらっしゃるんですね!
きららちゃん可愛いお顔してますね~(*´д`*)
『さむいよ~』と言わないところも愛らしいです(笑)

応援ポチ×3凸☆

ブリキやよっちん #- | URL | 2012/02/25 00:54 | edit

みやちゃんさんへ

みやちゃん♪ こんにちは~
久しぶりの きらら 登場♪
可愛かったかしらん(¬w¬*)ウププ
また次回のきららをお楽しみに~

みぃ #- | URL | 2012/02/25 15:50 | edit

ブリキやよっちん さんへ

ブリキやよっちんさん♪ こんにちは~
そうなんです♪
オカメインコの きらら 男の子です。
たま~に登場しますのでよろしくです(〃д〃)

みぃ #- | URL | 2012/02/25 15:53 | edit

No title

みぃさんこんばんは♪
きららちゃん(//∇//)癒されるー(*´∇`*)

てかじっと見つめる姿がかっこ良く見えます♪
偶然と思うような行動が実は偶然じゃないのかも(^-^)

みぃさんの言葉をちゃんと理解してるのかもしれませんね(*^^*)

あき #cWcd8Id2 | URL | 2012/02/25 22:39 | edit

あきさんへ

あきさん♪ こんにちは~
きらら ほんわかしてて、ホント癒されるんですよ~
そうですね♪
オカメインコって意外とおりこうさんなので、
私の言葉をちゃんと理解してくれてるのかもしれませんね
(^ー^* )フフ♪

みぃ #- | URL | 2012/02/26 11:17 | edit

No title

こんにちは♪
きららくん、かわいいですね。
雪が気になったのでしょうか?

私が住んでいるところは結構雪が積もってしまい、
今日は仕事がお休みだったので
雪かきしてました・・・(汗)

バンビ☆ #zXoUAtqE | URL | 2012/03/01 12:53 | edit

バンビ☆ さんへ

バンビさん♪ こんにちは~

雪かきするほど積もってしまったとは!!
大変ですね。(ノ◇≦。)
雪かきは腰にきますから気をつけて下さいね♪

きらら、雪が気になったのかもしれなせん(^ー^* )フフ♪
不思議なんでしょうね(笑)
そんな姿がとっても可愛いです。

みぃ #- | URL | 2012/03/01 17:33 | edit

みぃさん♪
こんばんはー
我が家に今日オカメインコを迎え入れしましたーー。(*^▽^*)ゞ
やっと、婿入り!最初きらら君のようなルチノーをと思って
ショップに行ったんだけど・・ノーマルの子とホワイトフェイスが可愛くて一緒に遊んでたらホワイトフェイスの子が気に入ってくれたみたいで旦那もこの子がいいと即断で、お家に来ちゃいました❤
初心者なので相談乗って下さいね^^
みぃさんには報告をと・・嬉しくてしちゃいました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

やちゃmaru #- | URL | 2013/01/29 00:09 | edit

やちゃmaruさんへ

やちゃmaruさん♪ こんにちは~

わぁ~~~~O(≧▽≦)O
念願のオカメちゃん家族の仲間入りね!!

とっても嬉しい報告ありがとう♪

アルビノちゃんなのね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
もう性別判明してるのね~

アルビノちゃんは特に性別判別が難しいので、
大体生後1年くらいでわかるのよ~
そのお店プロね!!

私の幼馴染も私につられオカメインコを迎え入れ、
男の子だとおもってたら、ある日タマゴを産んだぁ~
と慌てて電話してきたよ(^ー^* )フフ♪

きららはね、イエロー・バターカップという種類らしいの・・・
成鳥して判明^_^;

いつまでもヒヨコちゃんのように全体的にレモン色で
あまりにも黄色いから女の子かと思ってたほど ( ̄◇ ̄;)
画像では伝わりにくいんだけれど ^_^;

成長記録楽しみにしてるねヽ(^◇^*)/

お部屋は一日中、暖かくね!!

ゲージは、けっして窓際やフローリングに直置きしちゃダメですよ!!

みぃ #- | URL | 2013/01/29 13:11 | edit

ありがとうございます♪種類なんかも私はてんで無知なもんで。(*^▽^*)ゞWFヘビーパイドという品種みたいで・・6ヶ月です♪

アルビノと云うんですねφ(..)メモメモ
買った所はインコオウムの専門店で、お店の方が鳥大好きなのが分かるくらい可愛がってられる方で、たくさんの子達の性格を全て把握されてるのにはビックリでした(^^♪
それもあり決めてきちゃいました^m^

寒くならないよう気をつけますね!!
みぃさんがいてくれて心強いです♪
ありがとうございます!!!

やちゃmaru #- | URL | 2013/01/29 17:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/36-f636b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top