きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

濃厚いちごの豆乳なめらかプリン♪ 

 

今回のお菓子は・・・

濃厚いちごの豆乳なめらかプリンヽ(^◇^*)/

豆乳&低カロリー甘味料を使って作っているので、体に優しい&ヘルシー(*ё_ё*)

001濃厚いちごの豆乳なめらかプリン


豆乳が苦手な主人に豆乳のことは言わず、イソイソと食べさせることに (¬w¬*)ウププ

ひとくち食べて、ウマッ!! と。 何も知らずにバクバク。

美味しいね~と。嬉しそうに食べている主人に・・・

コレね。 豆乳で作ったの~と。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 意地悪な私。

ヘェ~~~~~~。 いちごの味で分かんないね。美味しい!!

おやっ????
豆乳と聞いて、もっと嫌がるかと思ったのに・・・つまんない (T△T)ガックリ

まだある? と聞く主人に、すっかりご満悦な私 ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

そんなに気に入ったんだぁ~  

また何かに豆乳使っちゃおうっと。(¬w¬*)ウププ

002濃厚いちごの豆乳なめらかプリン


作ってみたいなぁ~という方はコチラ♪
★★★レシピ★★★
レシピはコチラ ↓ COOKPAD さんの方に工程画像付きで載せてます (クリックするとリンクします)
Cpicon 濃厚いちごの豆乳なめらかプリン by きゃらめる。みぃ




  

ランキングが上がると やっぱり嬉しい
ひとつづつ1日1回応援ポチしていただけると みぃ の嬉しさ増します jё_ёjj エヘ♪


Copyright (C) 2012 http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/All Rights Reserved.

関連記事
プリン系の関連記事

category: プリン系

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

△top

コメント

 

初めまして☆

スイーツの可愛さに見惚れて来ちゃいました♪
春らしいピンクのプリンすごくかわいいです!!
これからもブログに遊びにきさせてもらいますね☆

+Nayu #- | URL | 2012/03/26 10:33 | edit

No title

みぃさんこんにちは(*^^*)

美味しそうなプリン♪
豆乳を使って作るんだね(*^^*)こーゆうヘルシーなスイーツ
大好き♪

使ってるカップも素敵~(〃^ー^〃)

旦那さんが苦手なものでもみぃさんの手に
かかれば何でも食べられちゃうね♪

素敵スイーツにぽち!!

あき #cWcd8Id2 | URL | 2012/03/26 13:23 | edit

美味しそう~~~☆

とっても ヘルシーで、美味しそう~♪
見ただけで、美味しさが伝わってきます!!
旦那様が、まだある?って 聞くの分かるわ~!!

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2012/03/26 17:17 | edit

+Nayu さんへ

+Nayu さん。はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
私のスイーツに見惚れて頂き(〃д〃)
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2012/03/26 23:52 | edit

あきさんへ

あきさん♪ こんばんは~
豆乳なので、カロリーダウン♪
毎度、バター&クリームたっぷりだから、
たまにはヘルシーにね(。・w・。 ) ププッ

このカップね、たまたま雑貨屋さんでみつけて、
一目惚れで、即買いしたの(笑)

みぃ #- | URL | 2012/03/26 23:57 | edit

みやちゃんさんへ

みやちゃん♪ こんばんは~
たまには、ヘルシーなスイーツもいいよね(^ー^* )フフ♪
いつもこってりだから^_^;
ヘルシーだからと、つい逆に食べすぎてしまうのよね~

みぃ #- | URL | 2012/03/27 00:07 | edit

No title

みぃさん、大変お久しぶりです!

コメント、じわっと味わいながら読ませていただきました。
お互い無理せず、頑張ろうね。

それに、コッタさんのクリスマスコンテストの作品とか観てましたけど、
同一人物とは今初めて知りました(笑)
可愛い~って、思いながら見てました。

今日の豆乳プリンも素敵ですね!

これからもぜひ、
仲良くしてくださいね。

kanako #- | URL | 2012/03/28 09:38 | edit

kanako さんへ

kanako さん♪ こんにちは~

本当にお久しぶりです。
kanakoさんの現状を知ってコメントせずにいられませんでした。
体の事もあるから、時には、苛立ちもあるけど、
お互い無理せず頑張ろうね♪

突然ブログもレシピブログ等々すべて止め、
当時のURLブログもなくなり、ネームも「miri」から「みぃ」
に変えたから気付かないよね(笑)

体の事があるから無理が出来ず、お教室開くのも販売もあきらめちゃったけど、
やっぱり、お菓子を好きな事は変わらないから、
違う夢を追ってまたお菓子を作ることに。
ブログ名は当初のまま「きゃらめるみるく」で再出発したの。

ブログの世界に戻るには、あまりにも空白の時間がありすぎて、
私もkanakoさんがコッタ等でみるkanakoさんと同一人物だと気付きませんでした(笑)
あまりにも、すごくなりすぎてて~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

懐かしい友人にまた会えた気分ですごく嬉しいです。
私の方こそ、これからもまた仲良くしてくださいヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2012/03/28 16:00 | edit

No title

みぃさん、こんにちは^^

とっても美味しそうなプリン^^
だんなさん幸せものだな^^と思ってしまいました^^

うさぎさんケーキもとってもキュートです^^

またお邪魔させていただきま~す^^

みら #8Y4d93Uo | URL | 2012/03/29 14:55 | edit

みらさんへ

みらさん♪ こんにちは~

主人、お菓子が大好きなので、
食べさせがいがあります(。・w・。 ) ププッ

うさぎさん見てくれたのですね♪
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
目をつける時、手がプルプルしちゃいました^_^;

みぃ #- | URL | 2012/03/29 18:44 | edit

かわいい春色 プリン

みぃさん  おはようございますe-243

かわいい春色プリンに また うっとりe-266
中身も豆乳で ヘルシーですね。
濃厚いちご味  とっても 美味しそう i-185
みぃさんの おいしい スィーツで 旦那様の 苦手な食べ物がどんどん なくなっていきますね。
さすが~
美味しそうな おしゃれな お菓子と
ほんわかとした 旦那様との会話 いいですねe-267

おじゃますると いつも ほんわか 幸せ気分になれます。














み~たんママ #- | URL | 2012/03/31 07:55 | edit

み~たんママさんへ

み~たんママさん♪ こんばんは~

春めいて来ましたからね~
春っぽくしてみました(。・w・。 )

自分で作っておいて、なんですが・・・
豆乳なんだけれど、とっても食べやすいんですよヽ(^◇^*)/

また、ほんわか気分になりにきてね~♪

みぃ #- | URL | 2012/03/31 18:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/47-e4f2b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top