きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

母の日・・・ 

 

先週・・・・

体調を崩し寝込んでおりました (/TДT)/あうぅ・・・・

なので、実・義ママ's に、母の日プレゼントを送ることもできず(T△T)

病み上がり、無理するのも疲れちゃうので、当初考えていたお菓子をやめ、
簡単にスノーボール2種類&小物プレゼントに変更~

ママ'S たちに、それぞれ梱包して昨日、発送完了^_^; 


001母の日2012


2種類のスノーボールは、抹茶、塩バニラなの~ ヽ(^◇^*)/


ネーム・ラベルを貼ってラッピング (¬w¬*)ウププ

得意気に主人にみて~~~~と。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

主人がポツリと・・・・
はは達のことだからコレ、手作りと思わず買ったと思うかもよ~(笑)ゲラゲラ

私のネーム・ラベル貼ってるのに?

みぃちゃんと同じ名前のお店なのね~とか言ってそうだよ(笑)

そんなバカな・・・(笑)ゲラゲラ

ありえない話でもない・・・ ∑(゚m゚=)ハッ!!

今日もほんわか♪


抹茶、塩バニラ それぞれのレシピはそのうちUPするかもです (*ё_ё*)




  

ランキングが上がると やっぱり嬉しい
応援ポチしていただけると みぃ の嬉しさ増します jё_ёjj エヘ♪


Copyright (C) 2011-2012 http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/All Rights Reserved.
関連記事
その他の関連記事

category: その他

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

△top

コメント

 

No title

みいさんおはよう(*^。^*)

体調崩していたの???
大丈夫??

あまりムリしないようにね(@_@)

スノーボール美味しそう♪
それにとっても素敵なラッピングだね(*^。^*)
これは両母さん喜んだだろうな~♪

みいさんが作るものはプロ級だもの!!
売り物と間違えるのもムリないかも!!

私も母の日は手作りしようと思ってたんだけど
出来なかったよ((+_+))
来年こそは!!

ぽち!!

あき #7fXQEt/A | URL | 2012/05/17 10:43 | edit

No title

みぃちゃん!
無理は 禁物です!
マイペースで生活していかないとね!

お母様方は、きっと喜んでくれたはずだよ♪
みぃちゃんの お菓子は、お店で売っている品と 間違われるほど 素晴らしいから
お母様方は楽しい事を おっしゃったのね~(笑)
みぃちゃん!マイペースで 素晴らしいお菓子を 紹介してね~♪
きららくん 元気~(*^_^*)

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2012/05/17 16:22 | edit

あきさんへ

あきさん♪ こんばんわ~
ありがとう。
ちょっと疲れが出て、久々に寝込んでたの^_^;
もう元気♪

ママ'Sは、すごく喜んでくれたけれど、病み上がりだったから、
喜びよりも心配の方が先だったよ^_^;

みぃ #- | URL | 2012/05/18 18:51 | edit

みやちゃんさんへ

みやちゃん♪ こんばんは~

ごめ~ん。心配かけて^_^;
ちょっと、無理しすぎて疲れが・・・
実をいうと、これから、もう少し忙しくなるのだ(TwT。)
大丈夫なのかしらん私 ヽ(TдT)ノアーウ…

ママ'Sたち、すごく喜んでくれたよ♪

きららも元気だよ♪ しばらく、きららのきもち更新してなかったから、
そろそろ登場させるねヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2012/05/18 18:55 | edit

No title

みぃさん
こんばんはe-15
体調良くなられましたか?
無理なさらないようにね。

スノーボール とってもかわいくて
素敵です。
売ってたら 買っちゃいますよ~
抹茶、塩バニラ どちらも おいしそうですね。

どうぞ、体調に気をつけて
また、素敵な e-266スィーツ つくってくださいね。

ほんわか 待ってます~



み~たんママ #- | URL | 2012/05/18 20:57 | edit

み~たんママ さんへ

み~たんママ さん♪ こんにちは~
体調、回復しました♪
御心配ありがとうございます。
(^ー^* )フフ♪
スノーボールそう言っていただけて、
とっても嬉しいです♪
ありがとうですヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2012/05/19 08:30 | edit

No title

こんにちは!

体調崩していたのね・・・><
大丈夫?? 無理しないでね!!

スノーボール!大好き!!
抹茶と塩バニラおいしそう~~^^♪

お店やさんみたいなラッピングだとママさんたちは気がつくかな??
でも、みいちゃんのことだから、お菓子はきっと手作り??
って思ってくれると思うよ^^

喜んでくれると思う!!
いいね、手作りはやっぱり。
たのしみだね。

#- | URL | 2012/05/19 09:27 | edit

へへ・・

↑ さっきのコメント あゆみです^^;

あゆみ #- | URL | 2012/05/19 09:30 | edit

No title

みぃさんこんにちは(*^^*)

体調は大丈夫ですか?
無理せずに、ゆっくり休んでくださいね☆

こんなに素敵なお菓子をプレゼントされたら
とっても嬉しいですね!♡

お店のと間違われちゃうのはしょうがないです!
ほんとうにいつもキレイで素敵なものばかりです(*^^*)

happytoy* #- | URL | 2012/05/19 10:42 | edit

あゆみさんへ

あゆちゃん♪ こんにちは~
なんかね、疲れでドッと。体調崩した(T△T)
ちょっと環境に変化が!!
そのうち報告するね (¬w¬*)ウププ

ママたち、喜んでくれたよ♪
やっぱり、手作りだと喜びかたが違うね~
ここ2年位、帰れてないし・・・
離れてるから喜びも倍増なのね ^_^;

みぃ #- | URL | 2012/05/19 14:23 | edit

happytoy* さんへ

happytoy* さん♪ こんにちは~
ありがとうございます♪
私、年がら年中、体調不調なので、
あまりに更新してないときは、
体調悪いんだなぁ~と思っていてくださって
ほぼ間違いないです^_^;
なので頻繁には更新してないけれど、
懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

お菓子もいつも褒めてくれてありがとうヽ(^◇^*)/


みぃ #- | URL | 2012/05/19 14:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/56-c47af601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日・・・】

先週・・・・体調を崩し寝込んでおりました (/TДT)/あうぅ・・・・なので、実・義ママ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 21:02

△top