きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

みぃ のレッスン クオカショップ高松へGO!! jё_ёjj エヘ♪ 

 

今日は・・・

お知らせです ヽ(^◇^*)/

なので・・・
桃のコンポートを使ったお菓子は、後日UPします ε=ε=┌( ≧▽)┘☆


クオカショップ高松店
みぃ の【チャレンジお菓子レッスン】のお知らせです jё_ёjj エヘ♪

* レッスン日 *
9月12日(水) 11:00〜14:00
9月26日(水) 11:00〜14:00

『 さつまいも & きゃらめる ケイク 』

秋に先駆け、さつまいものケイクですヽ(^◇^*)/





002さつまいも&きゃらめるケイク






ほんわかきゃらめる風味の生地に、さつまいもゴロゴロ&香ばしいゴマ!!

秋になると必ずクオカさんで購入するほど大好きな、
さつまいもの甘露煮を使用 ヽ(^◇^*)/

前回に引き続き、今回もきゃらめる系ですが・・・ (>▽<;; アセアセ(笑)

私のレシピ 『さつまいもとキャラメルのパウンド』 のレシピ改定版です♪





008さつまいも&きゃらめるケイク





私のレッスンを楽しみにして下さっている方々、大変おまたせしました~

腰の都合により頻繁にレッスンが出来なくて、ごめんなさい ...... ( 〃..)ノ


みぃ と楽しくお菓子を作りたい!!  お菓子を初めてみたい!!
という方は cuoca クオカショップ高松店へGo~ ヽ(^◇^*)/

少人数制の1Day レッスンなので、どなたでもお気軽に ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


レッスンのご予約等は・・・
クオカさんの Ciao!会員携帯メールマガジン もしくは、
クオカショップ髙松店にて。

*8/12(日)〜予約受付開始 です。 jё_ёjj エヘ♪




  

ランキングが上がると やっぱり嬉しい
応援ポチしていただけると みぃ の嬉しさ増します jё_ёjj エヘ♪


関連記事
お知らせ・掲載(Web、本誌)の関連記事

category: お知らせ・掲載(Web、本誌)

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

△top

コメント

 

みぃさん、こんにちは♪
とっても美味しそうなさつまいものケーキ。
しっとりとしていて、デコレーションも素敵ですね!
クオカの高松店でレッスンされるなんてすごいです☆
応援ぽちぽち

ほほえみくま #N6I7060Y | URL | 2012/08/09 16:09 | edit

みぃさん!
私も参加したいです!

近かったら 絶対にレッスンに行きます!

メニューは 秋バージョンですね♪
美味しそうです(*^_^*)

昨日は、御祝いコメント&励ましエールありがとう♪
頑張ってくるわ♪

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2012/08/09 18:53 | edit

みいちゃんこんばんは(*^。^*)

レッスン始まるんだね~♪
みいちゃんファンは楽しみだろ~な(#^.^#)

さつまいものケイク!!大好き♪大好き♪
秋を感じさせるけど私は真夏でも全然食べられちゃうよ♪
しかもキャラメル風味なのね~(*^。^*)

これは作りたいわ~(#^.^#)

表面の甘露煮がまたそそられるよ♪

レッスン大変だと思うけど頑張ってね(^_-)

ぽち★

あき #BSnaxvNg | URL | 2012/08/09 19:04 | edit

ほほえみくまさんへ

ほほえみくまさん♪ おはようございます♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
こんなに暑い日が続いているのに、
もう秋のお菓子です(〃゚д゚;A アセアセ・・・
腰が悪いので、めったにレッスン出来ませんが^_^;
ほほえみくまさんのように、ほぼ毎日レッスンされる
ことの方がすごいです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

みぃ #- | URL | 2012/08/10 08:24 | edit

みやちゃんさんへ

みやちゃん♪ おはよう~

予約段階では、こんなに暑いけど・・・
もう秋のお菓子よ(¬w¬*)ウププ
ファッションと一緒で先取り(笑)

もう少し近かったら、会えるのにね~
近いようで遠いよね(>▽<;; アセアセ

みやちゃんも9月1日頑張ってねヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2012/08/10 08:30 | edit

あきさんへ

あきちゃん♪ ヾ(^∇^)おはよー♪

久々のレッスン・・・
またドキドキの数日だわ ((o(б_б;)o))ドキドキ

お菓子もファッションと一緒に先取りよ(笑)

そうそう!!
意外に真夏でも食べれちゃうのよね~(¬w¬*)ウププ

改訂版はね、しっとりなんだけどホロホロなの( ̄∀ ̄*)イヒッ
食べた瞬間、さつまいも~~~と叫ぶこと間違いなしヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
ちょっと大げさ(笑)
でも、その位さつまいもを感じるよ~

うん。頑張るヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2012/08/10 08:55 | edit

みぃさん、こんばんはー☆

またまたレッスンなさるんですねっ!
ん~行きたいっ!!!━━━(≧∀≦)━━━!!
大阪でもやってくれないかなぁ~ ^^

もう秋のお菓子なんだね♪
そういえば暦の上ではもう秋なんだよね~ (*≧m≦*)ププッ

ゴロゴロ入ったさつまいも、ホント美味しそう~!!!
さつまいももキャラメルも大好き~ (* ̄0 ̄*)
これは是非とも食べてみたいっ O(≧∇≦)O !!

またレポの報告待ってるね (=v=)ムフフ♪

腰、無理して悪化させないように~!

asuna #- | URL | 2012/08/11 00:33 | edit

asuna さんへ

asunaさん♪ こんばんは~☆

参加したいと思ってくれる気持ちだけで、
とっても嬉しい~ ありがとうヽ(^◇^*)/

そうなんだよね~
暦の上ではもう秋なんだよね~ 
さつまいも&キャラメル秋っぽいでしょヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
ファッションと一緒よ♪ 先取り(笑)(*≧m≦*)ププッ

まだまだ暑いが(>▽<;; アセアセ

今からレッスンに向けてドキドキな私 ((o(б_б;)o))

心配してくれてありがとう♪ 
無理せず頑張るわ~
またレポするねヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2012/08/12 00:14 | edit

秋ケイクですね~☆

みぃさん
こんばんは~。
クオカさんのレッスン
9月のケイクもおいしそうi-6
まあるいサツマイモがとってもおしゃれ
キャラメル風味で
紅茶とかと一緒に食べたいなv-273
レッスン 土日だったら 
ぜひ行きたいのですが・・
まだ 暑い日が続きますが
お体に気をつけて
がんばってくださいねv-22




み~たんママ #- | URL | 2012/08/13 20:58 | edit

み~たんママ さんへ

み~たんママさん♪ こんばんは~☆

レッスン参加したいと思って頂けるだけで、
とっても励みになりますO(≧▽≦)O
ありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続いておりますが、レッスンのお菓子は、
もう秋です(>▽<;; アセアセ

レッスンの頃には、いくらか涼しくなっているといいのだけれど^_^;
いまからドキドキ((o(б_б;)o)) 

がんばりますヽ(^◇^*)/

みぃ #- | URL | 2012/08/13 23:12 | edit

Lesson

Blog拝見させて頂いています。
ケーキのセンスと旦那さんと幸せな感じがこちらも幸せお裾分けして頂いてます。^ ^
クオカ高松でLessonする予定などはありますか?

samasama #- | URL | 2015/04/28 23:32 | edit

samasamaさんへ

samasamaさん♪ こんにちは。
はじめまして。
レッスンのご連絡大変嬉しく思っております。
残念ながら高松でのレッスンの予定はありません。
転勤族でして現在は横浜におります
またいつかどこかで私のレッスンを知り
参加して頂ける機会があれば嬉しいです
嬉しいお言葉の数々ありがとうございました(*^-^*)



みぃ #- | URL | 2015/04/29 17:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/69-72795c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top