きゃらめるみるく。

手作りお菓子のレシピとコツ

きららのきもち  Episode.1 

 

今回は、我が家の王子きららを紹介しま~す。

たま~に、登場しますので、『きららのきもち』宜しくです。

きらら

今回のREAD MOREは・・・きららです (*u_u)
きららの記事をもっと読みたいなぁ~という方は下にあるMoreをクリックしてみてね♪


応援ポチして頂けると嬉しいです
もう 8才です・・・

お年頃を過ぎてしまい、もう。お年です (;^_^A

かなりのイケメンくんです (* ̄ー ̄*)ふふん!!


ルチノーなんですが、イエローバターカップと言われる子らしいです。

なので・・・
男の子なのに、ヒヨコと間違えるほど黄色いです。

おめめも、珍しいくらい真っ黒でクリクリです (*u_u) 可愛すぎる


若い頃は、色んな歌が歌えたのだけど・・・

最近は、年のせいか、歌がごちゃまぜになって何がなんだが (TwT。)

輪唱ではないんだけど、順番に歌うのが好きな、きらら。

じっ~と主人を見つめ・・・

主人が歌って → 私が歌って → きららの番だよ~と声をかけると歌うの。

教えたわけでもないんだけど・・・

不思議な子です。


言葉も話せる、きららちゃん。

会話を理解しているみたい・・・

イヤ理解しているんだと思っております (;^◇^;)ゝ

オウム返しでもなく、その時にあったお返事を返すところがスゴイでしょ~
(親バカ)(゚ー゚;A (笑)


でも・・・

最近、年のせいか、話す単語が減ってきたの o(TヘTo) クゥ

こればかりは、しょうがないです・・・

きららのきもちも、ご愛読頂けると嬉しいです jё_ёjj エヘ♪
関連記事
オカメインコ・きららのきもちの関連記事

category: オカメインコ・きららのきもち

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

きゃ~~~!
きららくん かわいい~v-10v-10v-10
オカメインコ 大好きですe-415
親バカなのわかるわ~!
なかなか イケメンね・・・e-265
週に一回は ブログで、きらら君に会わせてね~!
楽しみe-266

みやちゃん #apM3ayxY | URL | 2011/12/02 15:28 | edit

みやちゃん さん

(¬w¬*)ウププ
イケメン君でしょ~v-521i-175
可愛くてしょうがないのだぁ~
最近きらら、写真とらせてくれないのよねi-241
でも、出来るだけUPするわ~i-236

みぃ #- | URL | 2011/12/02 19:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://caramelmilk17m2.blog.fc2.com/tb.php/9-614567ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top